お手持ちのスマホでAUDEE(オーディー)を検索してダウンロードして頂けると、
 

 

 

 

こちらの要領で、私を探して頂けると!

 

 

 

 

青木愛のスーパーワーママルーム

がありますので、ポチっとフォローして頂けると嬉しいです!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今、自己紹介と2回目を録音したところなのですが、

私の声で(当たり前か!爆  笑)、子育てや起業、仕事のノウハウなどの

色々な情報が聞けますピンクハート

 

 

また週に1回ペースで、更新していこうかな!? と思っています。

ちょうど、木曜日の夜にポーちゃんの習い事がありまして、

それを車で待っている合間にできそうです拍手

 

 

なんですが!!!

 

 

AUDEEをARDEE と勘違いしていたという、痛恨のミス!!

主催者に指摘されて、焦る!!!!

 

 

 

本当に、全然慣れていないのですが、

主催者側の方に、「話すのが慣れていなくても、ありのままに話してもらえると

肉声でしか伝わらない、その人なりってあるのです。

 

温かみだったり、友達のような身近な感じだったり。

なんでもいいので、きっと伝わるところがあると思うので、自由に話してみてください!!」というアドバイスに後押しされる形で、始めてみました。

 

 

本当は、話すよりも書くほうが得意です!!

 

ですので、まったく知らない分野のお仕事ですが、頑張りますので

応援、宜しくお願い致します!