こんにちは!

タグッチーですニコニコ

 

いよいよ、2/8(火)正午より

2022年のお受験スーツの販売

がwebshopにて始まります👏

 

 

長年青木が構想し、あたためていました

お受験本番に対応するラインナップを、

去年はじめてローンチさせていただきました。

 

去年数あるお受験スーツブランドからヴィリーナを選んでくださり、

お受験に臨まれたママからは、合格しました🌸、という

嬉しいお声も多数いただき、スタッフ一同安堵しました。

 

こちらはイメージです。

 

改めて、〈コンセプトと背景〉をご紹介いたします。

ヴィリーナ・VIRINA」には、お受験や入学後の送迎、お教室へ通うママたちの、マタニティからレディースウエアを、丁寧に揃えて参りました。そんな中、多くのママ達から「お受験用に買ったスーツが、普段の装いと違いすぎてその後に着る機会がない。面接のときしか着られないのに、高価な買い物となり不満に思っている」という声が寄せられ、そんなママ達の願いをかなえる、「オシャレで」「動きやすく」「妊娠中も着られ」「その後の学園生活で多用できる」スーツを開発致しました。

 

 

 

青木が厳選したジェケット2型、ワンピース2型は、

どの組み合わせでもお召しいただけるデザインとなっております。

 

 

<2/8発売予定>【ヴィリーナ】お受験スーツ/フレアワンピース(濃紺・日本製)

 

<2/8発売予定>【ヴィリーナ】お受験スーツ/コクーンワンピース(濃紺・日本製)

 

 

 

<2/8発売予定>【ヴィリーナ】お受験スーツ/ラウンドカラージャケット(濃紺・日本製)

 

<2/8発売予定>【ヴィリーナ】お受験スーツ/ノーカラージャケット(濃紺・日本製)

お受験スーツにつきましては、

「おうちで試着・簡単無料返品」サービスも好評です。
ネットで最大5着までオーダーでき、要らないアイテムは無料でご返送いただけるシステムも構築致しました。子育てで忙しいママのために、少しでもお受験のストレスと大変さを緩和できるウエアとサービスができればと願っております。

 

 

 

 

お届けも大切なスーツがしわにならないように丁寧に梱包して

お届けいたします。

 

 


お受験スーツ以外にも

頭から足先まで1店舗で揃えられるよう、

ヘアアクセサリー、バッグ、サブバッグ、スリッパ、傘袋、パンプスと、

取り揃えて参ります

 

2/8よりジャケットとワンピースをセットでご購入いただきますと、

こちらのオリジナルエコバッグを1つプレゼントさせていただきます🌸


 

また、お受験専用のインスタグラムのアカウント(virina_navystyle)

も開設いたしました!

 

商品はもちろんのこと、

お受験のアドバイスを青木監修のもと、配信しております!

 

月曜日に青木がお受験についてインスタライブをしていく予定でございますので、

ぜひ、今年お受験!という方は、フォローいただけますと幸いです。

 

 

 

今年も、みなさまのお受験をサポートできたらと思っておりますニコニコ

ヴィリーナのお受験ラインをどうぞ宜しくお願いいたします。