クララはとてもシンプルで、着心地のいいニットドレスにさせていただいたのですが、

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】クララニットドレス(オパールグリーン)

 

 

 

 

それは何よりも冬なので、どんなアウターにも似合うように! ということだったのですラブラブラブラブ

 

 

 

私自身、SAM、VINCE、YOKO CHAN、カール・ドノヒューなど、

デザイナーもテイストも、丈も異なるコートを着ていますが、

 

 

クララだったら、何にでも似合う!

 

 

 

さらに冬ならこのYOKO CHANのコートのように深いネイビーだったり、黒だったりすることが多いと思うのですが、

コートからチラッと見えるクララの色が、冬でも暗く沈まない全身に変えてくれるのです。

 

 

 

さらに春になったら、クララ1枚で!

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】クララニットドレス(オパールグリーン)

 
 
 

 

そんな着方も楽しめる、1枚で違った使い方ができるニットドレスです(さらにマタニティとしても、授乳服としてもOK)

 

 

 

 

それと、冬に公園に行くときは

クララとSAMのショート丈ダウンを! 

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】クララニットドレス(オパールグリーン)

 

 

 

スニーカーとも合うクララは、春なら素足に白いスニカーも似合うと思いますラブラブラブラブ

 
 
 

子供と一緒の時でも、ママが明るい色を冬でも着ていると

 

 

なんだか華やかでいいと思うのです!

 

 

ヴィリーナオリジナルの、今年のクララニット。

とっても使い勝手がいいので、ぜひお試しください!

すでにお持ちの方は、こんな風にコート姿の差し色として楽しんでみて下さいラブラブラブラブラブラブ