先ほどのブログで、こんな風に気取って!? 載っていましたが、、、

image

トップス:ヴィリーナオリジナルですが完売中

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ウィローフレアスカート(ハウンドトゥースB)

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】スピカパールピアス・イヤリング(ホワイト)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

 

実はお腹には!

image

 

 

 

ビオンヌのコアウォームシェイパーを装着しています!!

image

 

 

 

 

これがジンワリ温かくて、もう外せません!!!

今日はこのスタイリングで家から参りましたが、もちろんお腹にはコア! のコーディネイトです。

スカートのウィローは、ゴム仕様なので、ウエストが多少太くなっても、細く見えるのですキラキラキラキラキラキラ

【ビオンヌ】コアウォームシェイパー

 

 

内臓が温まると、本当に体全身が気持ちよく動くようになりますし

代謝がよくなって、風邪予防にもなります。

 

こんな時期ですから、身体を冷やさないことは大切です。

コロナ以外にも、腸炎が流行っていますので!

 

 

 

 

 

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)

image

足元は、シンプルイズベスト! ということで、ポインテッドのブラックを履いています。

 

このシューズも、本当にベビロテな1足です。

足をまったく痛くさせませんし、ガシガシ歩けるのにキュートで、エレガント飛び出すハート

 

 

ピアスはスピカで、スカートはウィローと、目立つところはしっかりオシャレに見せておいて、

お腹には遠赤外線のビオンヌだったり、

歩きやすいバレエシューズだったり、

今日の着こなしは、

最近の、見た目も機能性も重視しているヴィリーナっぽいと、思いましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それではよい1日を!!!

最近、インスタのアカウントが増えているので、そこもチェックして頂けると嬉しいです。

 

 

お受験スタイル情報は、

@virina_nevystyle

 

シューズ情報は

@virina_shoes

 

 

です!