こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

みなさま、モリンガ続けてますか?

【アラミコ】モリンガタブレット(120粒)<税率8%>

 

 

とにかく、とにかく栄養素の高さが凄いこのモリンガキラキラキラキラキラキラ

 

 

青木をはじめ、スタッフも家で飲み忘れてしまっても、オフィスで飲んだりと継続しています飛び出すハート

 

 

 

私、10月よりずっと継続して飲んでいたのですが、

年末にモリンガが切れてしまって、

約2週間くらい飲んでいない期間があったんですね。

”何か寒さが増したな~”とは感じたのですが、

気温も下がってますし、当たり前か!くらいに感じていて

モリンガの効果、あんまり感じないかも…」なんて思っていたんです。

 

 

【アラミコ】モリンガタブレット(120粒)<税率8%>

【アラミコ】モリンガパウダー(100g)<税率8%>

 

 

 

ところが!

久しぶりに飲んだらビックリ

身体が温かいんですよッ

身体の芯の部分が温かい感じがすごくするんです!

新陳代謝が上がってるって事なんでしょうか・・・

「あ~、全然違うぞ」って実感しまして、

また継続して飲みはじめています!

 

 

【アラミコ】モリンガタブレット(120粒)<税率8%>

 

 

 

寒さもあり、コロナも増え、子供達の生活も変わる毎日・・・

心身ともに疲れやすいと思いますので、

是非、少しでも元気にお過ごしいただくべく

モリンガをおススメしますグッド!キラキラキラキラ

健康第一!!!

元気に過ごして参りましょう!!!