末っ子ポポちゃんと2人きりの時間といえば、

 

 

6人家族なので、上のポーちゃんの習い事の待ち時間しかありません爆  笑ラブラブ

 

 

 

その時に話すことですとか、ポポちゃんの表情ですとか、

幼児のこの時は短い! と思うと、愛おしくて!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

もう上の子たちは、小さくなってくれませんからね~(←当たり前!)

 

 

なので、最後の育児とばかりに、

靴を脱いで、雪山のような遊具で、汗をかきながらポポちゃんと鬼ごっこですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

すっごく楽しい!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あまりに可愛いので、、、

 

 

 

沢山、写真を撮っているうちに、、、

 

 

 

 

 
 
 
公園には、もう私たちだけで、とっぷりと暗くなってしまいましたアセアセ
 
 
あああ、楽しかった!!!爆  笑ラブラブ