こんにちは!YUKIです猫

 

昨年末から広尾店では、ポロポロとお受験スーツに関する問い合わせを頂いていたのですが、

 

年が明けてからは、毎日問い合わせがある程になり、

来年度に向けて動き出されていることを実感しておりますルンルン

 

ご試着にいらして頂くことも多いのですが、

 

試着したら購入しないといけないかしら。。。。と、少し不安なご様子でいらっしゃる方も多いので

 

ここは声を大にしてお伝えしたい!!のですが、

 

どうぞ気軽にご試着にいらしてください!!

 

私も、もしお受験スーツを購入するとしたら、1社で決め打ち!!とはいきません笑い泣き

色んなブランドで試着して、ベスト1を決めたい!!それが心情というものですよねてへぺろ

 

なので、袖を通してじっくりお悩み頂きたいですおねがい

 

 

 

さて、さて、お受験繋がりになりますが、

本日の青木のインスタライブはご覧頂けましたでしょうか?

お受験する方もそうでない方も、

 

生きていく上でお箸とのお付き合いは一生ものですニコニコ

そんな、お箸のマナーについて、

 

書籍「いまさら聞けない箸の持ち方レッスン」の著書のまいまい先生こと、中原麻衣子先生と、

インスタライブを行いました。

聞き逃された方は、是非オフィシャルのインスタグラムからご覧くださいチュー

気になるプレゼント企画もありですよウインク

 

 

ヴィリーナ広尾本店で行っております、お箸教室も昨年から大変ご好評を頂いております。

 

ママだけレッスン、お子様だけのレッスン、旦那様だけのレッスン

本当に様々な方にお越しいただきました!

 

日本人に生まれたからには、お箸とは一生のお付き合い。

正しく付き合っていきたいものですよね!

 

受講されたお客様も、みなさん目をキラキララブ輝かせて帰られて行きますキラキラ

 

1月分も若干ではございますが、お席ございますので、悩まれておられる方は、まずは一回ご受講頂きたく思いますラブラブ

 

【つながるキッチン】中原麻衣子式 箸レッスン[2022年1月26日開催]

 
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしておりますチュー