寒いとどうしても、甘いものや炭水化物系を食べて
カロリーを身体に溜め込んでしまうのですが、
そして、クリスマスから年始にかけて、少し体重が増えてしまった!
 
という方も多いと思います。

 

 

そんな時には、食べたくなったら

フィトクレンズピュア飛び出すハート

 

私は最近、お湯割りで飲んでいます!爆  笑キラキラ

 
 

梅シロップのような味なので、美味しく頂けますし、

単純にお菓子や菓子パンを食べるよりは、よっぽど身体にいいです星

 

 

 

なんと原材料はこんなに!!!ポーン

 

大根(国産)、キャベツ、ニンジン、トマト、きゅうり、じゃがいも、さつまいも、パイナップル、里芋、かぼちゃ、レンコン、ごぼう、昆布、レモン、りんご、やまいも、生姜、パパイヤ、すいか、メロン、あんず、もも、いちじく、キダチアロエ、スギナ、ヨモギ、菜の花、あけび、カリン、いちご、ぶどう、ぐみ、キウイフルーツ、梅、びわ、きんかん、すもも、つわぶき、しいたけ、まくわうり、とうがん、せり、みつば、もやし、クマザサ、柿の葉、シソ葉、米、大豆、小豆、ハトムギ、粟、キビ、わかめ、松葉、杉葉、桧葉、松樹液、杉樹液、桧樹液

 

 

元々はファスティングに飲む用のドリンクですが、

私は、ファスティングはまだまだ手が出せない、、、ので、

こちらで、お菓子代わりに、ダイエットの時の栄養補佐に使っています。

 

 

今まで、炭酸で割っていますが、

暖かいお湯割りも美味しいです!

 

ぜひ試してみてくださいラブラブラブラブラブラブ