こんばんは、よっしーです!

 

またコロナの感染者が日に日に増えて心配ですね・・・アセアセ


皆さま引き続きどうかご自愛くださいませ。


今年は元旦にお参りに行けましたので、どうか良い方向に行ってくれることを願うばかりでございます汗

 

ちなみにお邪魔した神社の参道はゴツゴツしていて、階段の間隔も不規則で体力の消耗を覚悟しましたが、履いていた靴のお陰で足取りが軽く、すいすい登れました~~チョキ

ちなみにこちらを履いていきました!!

↓↓↓↓↓↓

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ネイビー)

 

新年早々新たにこの靴をおろして神社に出向いたのですが、縁起はどうなの??と調べたところ、

新しい靴をおろすのは、晴れの日&午前中&大安がベスト!だそうです。

(ちなみに元旦は先負だったのですが、少しは縁起が効いていると勝手に思っています汗汗

 

ということで、年明け後もヴィリーナでは人気のバレエシューズの新作&再入荷商品が次々と発売されていますので、

ぜひ縁起の良い日に新しい靴をおろしてお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

【ポインテッドシリーズ】

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルネイビー)

 
 
【アンナシリーズ】