こんにちは、SUです音譜音譜

 

1/14(金)正午

晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ベージュ)が再入荷致します!!!

大変お待たせいたしましたッキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

昨年10月に再入荷した際には即完売してしまい、お問い合わせを多くいただいておりましたあせる

みなさま、お問い合わせいただきありがとうございました!

いよいよ再販となりますッキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

タイツ合わせでも可愛く、素足でもキュートな優れもの爆  笑ドキドキ

上品な雰囲気と、ベージュ×ブラックのコントラストが魅力ですキラキラ

ベーシックなコーディネートの足元にポイントを添えたい時には活躍すること間違いなし!

【ヴィリーナ】晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ベージュ)

 

 

スタイリッシュでハンサムな雰囲気に仕上がるモノトーンコーディネートの足元に履くだけで、女性らしい柔らかさが漂い、何とも言えない可愛さ照れドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ】晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

アイボリーのニットドレスとのコーディネートもオシャレですキラキラキラキラキラキラ

甘く可愛らしさ満点のニットドレスが丁度良く引き締まり、メリハリのあるバランスが生まれます!

 

 

 

バレエシューズのインソールの内側には厳選した低反発のスポンジを使用しています。

マタニティ期やお子様を抱っこする際に重心が踵に掛かる事を考慮し、踵部分には更に厚いスポンジを入れ、身体への負担を軽減し疲れにくい仕様にしていますので、妊婦さんも快適にお過ごしいただけると思います照れ音譜

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】フルールニットドレス(アイボリー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

1/14(金)正午

晴雨兼用キルティングバレエシューズ(ベージュ)が再入荷致します!!!

是非チェックくださいませキラキラキラキラキラキラ