こんにちは!! あっという間に年末も差し迫り、今週末は子供達お待ちかねのクリスマス!! ですが、皆様如何お過ごしでしょうか??
 
 
 
そしてこのイベントが多い季節に、思わず食べすぎてしまって
体重増となるのが常なので、戦々恐々としているのですが、、
image
 
 
 
今年は強い味方!! ファスティングにも飲んでいただけるシンプリスの「フィトクレンゼピュア」があります!!
image
 
私は炭酸で割るのがオススメなのですが、どうしても食べすぎてしまった次の日は、
このフィトクレンゼピュアで整えるなど、
単純に「食べない」ではなく、太らないように、食べ過ぎる前にこの炭酸水でお腹を満たしておくなど、対策しています。
 
なので、胃もたれが治ったり、
思いの外、体重増していなかったりと、いいことばかり。
 
 
 
 
 
そして食べたものをなかったことに!! とはいかないもののアセアセ
取り過ぎてしまった炭水化物の吸収を押さえてくれる「ダイエットプラス」も併用していただくと良さそうです。
 
 
ダイエットプラスは、さらに中身をよくし「プラス」として生まれかわりました!
 
 
フィトクレンズピュアも、1杯にこんなに沢山の食材が入っているなんて!!
お味は、炭酸で割った梅シロップのようです飛び出すハート  なのでとても美味しく続けられます!
 
 
 
シンプリスのミナちゃんも、クミちゃんもさすが
女心にグッとくるアイテムを出してくれます!!!
 
この年末年始も、サプリとファスティングドリンクにお世話になります!!!
 
 
年始の体重計が、もう怖くありませんチュー飛び出すハート
皆様もどうぞ、試してみてくださいラブラブラブラブ