愛さん、肌ってどうされているのですか?
何を使っていますか???
 
 
と聞かれることがありますが、
 
美容系雑誌も読まず、百貨店のコスメコーナーに並ぶこともせずの私は
美容の知識は低く、皆様にご紹介できることは何もないのですが、、、
 
 
 
実は夏は、これだけ爆  笑キラキラ
保湿力が素晴らしいので、これだけでしっとりします。肌トラブルもずっとないですし、これ1本で肌はずっといい感じでしたラブラブラブラブ
 
 
冬はこれにジェルをプラス!!
さらに保湿が必要と感じる時には、暖房を家でつける頃からジェルをプラスしています!
でも暑くなると、ちょっと保湿しすぎ、な感じが私はするので、
またローションだけに戻るという、ルーティーン。
 
 
という生活がずっとポポちゃん、ポーちゃんが生まれた頃から続いているという
ミニマムさだったのですが、ついに!!!
 
 
尊敬するヘアメイクの千木良恵子さんのインスタライブで教えて頂いた
アイテムを大人買い!!
*小林ひろ美さんとのライブです。IGTVに残っていますラブラブ
 
 
お仕事で何度かご一緒させて頂きましたが、
千木良さんのお人柄の良さ、とっても優しくて明るくて、前向きなところが大好きですし
そして、仕上がるモデルさんの顔が、とにかく可愛い!!!ラブラブラブ
 
ので、スケジュールが合った時には本当に嬉しかったものですが、
私はファッション班だったので、なかなかご一緒することができず笑い泣き
 
なんといっても、大御所中の大御所。
普通のファッションページには、なかなか、おいそれとお声は掛けられないのです!
だって、雑誌の表紙や、コスメの特集を担当されるスターヘアメイクさんですので、
スケジュールが空いていたら、奇跡キラキラ だったという千木良さん。
 
 
 
その千木良さんの美容のノウハウが分かる!
もう、なんていい時代!!!! 贅沢すぎる。と興奮しながら拝見したインスタライブだったのですが。
 
 
その中のひとつ、コスメデコルテのリポソーム・アドバスト・セラムという
顔を洗ってから、お化粧水の前につける
ブースター(導入美容液)を使ってみたところ、
私の肌が、うーーーーーーん!!! すごい!!とうなる声が聞こえましたチュー
 
 
 
顔を洗った直後の肌につけて、そのあとのお化粧水や乳液の浸透をよくする代物だそうですが、
 
いままで、何も加えてこなかった肌は、もうびっくり!
やっぱり世の中には、いいものがありますね! 常に情報はキャッチしていきたいと思いました。
 
 
そしてあまりに良かったので、もう1本。今度は一番大きなサイズを購入しましたラブラブラブラブ
 
 
リポソーム、2本目です。
これがあると、そのあとの化粧水やジェルの浸透が違う!!! のでびっくりです。
 
ご参考までにリンクを貼っておきます! 
 
最初に購入しましたのは50ml。だいたい1か月で無くなりました。
で、とてもよかったので、75mlに買い替えです。
75mlは、付け替えもできるそうです。
 
 
 
では!!!
 
良かったら使ってみて下さいニコニコ
千木良さんおススメのコンシーラーも、良かったです!!