今日から試験休みの長男と、
行事がずれて休校となった次男に、
 
間違えて朝からお弁当を二つ作ってしまった!!! 
(中身は焼肉と春巻きですラブラブ
 
 
という痛いミスから始まった今日。
 
そんなことは、よくあるのでめげないのですが爆  笑アセアセ
(長男は予備校にもっていき、もう一つは私が会社に持参しました拍手
 
 
その後もバタバタで、今日はポーちゃんとポポちゃんの学校へ
行って参りましたラブラブラブラブ
 
 
それぞれに頼れるママ友がいて、本当にありがたい限り。
「青木さん、あれ、忘れていない?」
「愛さん、明日、集まりあるよ」って、ラインを下さる
優しいママ達に囲まれて、今日もなんとか行事をこなして参りました!
もう本当に、みんながいないと生きていけない!!!アセアセ
現在、ヴィリーナ広尾本店のみのお取り扱いです。
サイズ欠けは2月に再入荷予定です。
 
 
 
そんな今日はヤーキのバッグに、靴袋代わりのヴィリーナのエコバッグを入れてGo! です。
 
 
 
エコバッグはロゴも目立たなくしましたし、完璧なのですが、このヤーキがご覧の通り、頂いた封筒が上から出てしまう形です。
それさえなければ中学校の保護者会にも使える、万能な学校用バッグ兼お仕事バッグになるので、現在、こちらのバッグの別注を作っているところですウインク
色は、ネイビーで作っていますラブラブ
 
 
エコバッグを持ちながら
「これいいのよ!」と話しかけている私。
 
 
横型の革のバッグは、何にでもリボンがついていて
お受験にしか使えないバッグばかりなので、そこに警鐘を鳴らしたいと
作っております!
 
みんな一緒でなくても大丈夫! シンプルで品があれば、どこにでも通用しますので、
ずっと使えて便利な書類バッグのほうが、いいはずです。
 
こちらも2月、3月くらいにローンチ予定です。
 
それでは!!
寒さにお気をつけて、風邪などひかないよう
12月も頑張って参りましょうラブラブラブラブ