おはようございます!タグッチーですニコニコ
 
本日(12/15)正午に発売になるニューブランド、
 
展示会にお邪魔させて頂いたとき、
これは娘くらいの3、4歳のこどもが喜ぶだろうなと、
思ったのが、
 

 

 

こちらのバックパックニコニコ

 

かかかかわいい~飛び出すハートキューン

 

たくさん、動物のモチーフがあるのですが、
その中からママスタッフと相談し、
オシャレでしかも子どもが好き!
な動物をチョイスしましたニコニコ
 
 
こちらの三匹です♡
 
 
3-4歳のお子さまにちょうどよいサイズです。
ちゃんとショルダーベルトもついているのですが、
パチンと留める金具も、丸い形状で危なくないように
なっています👏
 
そして、おさるさんと、うさぎは、
なんと後ろにちゃんとしっぽのプリントがチュー
 
 
そして撥水性のコーティングがされているのも、
嬉しいポイント音譜
 
早速、最近お友達がリュックで登園しているのを見て、わたしーも!と
なっていた娘に、うさぎさんを購入しましたドキドキ
 
保育園の持ち物一式が入っているので、
なかなかの重さですが、ちゃんと自分で背負ってくれましたビックリマーク
 
 
 
 
ぴょこっと見える耳がかわいいです🐰
もうすぐ3歳になる娘。
しっかりリュックを背負う娘の背中に、
また一つ成長を感じましたおねがい
 
保育園では、
かわいいでしょ??と言わんばかりに、
先生にリュックを見せていました爆  笑
 
 
 
 
 
そして、もうひとつ。
展示会で、これもいい~アップと見つけましたアイテム。
 
ビブです飛び出すハート飛び出すハート
 
スタッフの中でもベストオブビブは、
よだれも食べこぼしも、鼻水までも拭いてあげられる
この大きさがやっぱり便利!
 
 
 
 
 
そのエイデンと引けを取らない大判のビブ!!!
ジャジャーーン!!
大きいのがお分かりになりますでしょうか?
 
 
 
そうなんです!!カバーしきれていない下のほうの服に
食べこぼしの汚れが!!なんてことも、
この大きさなら大丈夫そうですキューン

 

 
そして、このつぶらな、目の動物の愛らしいこと。
 
 
こちらのビブは刺繍サービスは対象外でございますが、
語らずともかわいいこのアニマルが、ギフトにも最適ですドキドキドキドキドキドキ

 

 
キッズが喜ぶトリクシーベイビー新登場です!
ぜひチェックしてみてください♡