こんにちは!

 

広尾本店の丸山ですおねがい音譜

 

12月も下旬に入り、寒い日が増えましたねあせる

 

やや暑がりな私ですがメラメラ爆  笑

さすがに寒すぎるので

毎日ホットインナーとビオンヌを愛用して頼りまくっている日々です照れ晴れ

 

そんな寒~い日にもオススメできる、あったかスカートキラキラ

 

ウィローフレアスカートがとにかく暖かいので

本日は、広尾本店スタッフならこう着るっっビックリマーク爆  笑OK音譜

ウィロースカートのコーディネートをご紹介させていただきます星

 

【ヴィリーナ】ウィローフレアスカート(ハウンドトゥースB) 

※スタッフ160cm フリーサイズ

 

[マタニティOK]【ヴィリーナ】マデリンニット(チャコール)

※XS/Sサイズ着用

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドキルティングバレエシューズ(エナメルブラック)

 

【ヴィリーナ×ヴィオラドーロ】パールストラップ付/別注スマホポシェット ビアンコ 

※広尾本店のみ在庫あり

 

 

こちらはマデリンニットをスカートの上に出して着用ひらめき電球

足元はフラットなバレエシューズOKキラキラ

160cmの私が着用すると、くるぶしよりやや上の丈感になりますニコニコ

 

そしてやっぱり真っ白なビアンコポシェットが目立って

可愛いですよね~ラブキューン飛び出すハート

 

 

ちなみに、172cmのスタッフが着用すると、こんな感じですラブラブ

 

 

 

 

お次はアナベルニットとのコーディネート音譜

[レディース]【ヴィリーナ】ウィローフレアスカート(ヘリンボーン)

 

[マタニティ]【ヴィリーナ】アナベルパールニット(ブラック)  

※XS/Sサイズ着用

 

【ヴィオラドーロ】フォックスファーワンショルダーバッグ 

 

 

アナベルニットはパフスリーブ、

首元にパールがあしらわれているのでマデリンニットよりも

甘めな印象になりますラブラブ

 

 

もちろん、ヒールやブーツでも可愛いですピンクハート

 

 

 

続いてこちらはホワイトニット合わせのコーディネートラブベル

 

トップにホワイトをもっていくだけで、

こんなにも明るく印象が変わります目キラキラ

 

冬の白いニットって

なんでこんなにもかわいいのでしょうか、、、おねがいキューン恋の矢飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

[レディース]【ヴィリーナ】ウィローフレアスカート(ヘリンボーン)

 

 

 

 

そしてそしてこちらはオッチーのハンサムコーデ星爆  笑

[レディース]【ヴィリーナ】ウィローフレアスカート(ハウンドトゥースA)

 

[マタニティOK]【ヴィリーナ】マデリンニット(ラメブラック)   

※160cmスタッフ S/Mサイズ着用 広尾本店に在庫あり

 

 

ブラックのコートと合わせて少しクールな印象合格

ブーツ合わせがよく合います音譜

 

他にも、スニーカー合わせやパーカーを合わせて

カジュアルコーデもオススメですグッグッグッ二重丸

 

 

ウィロースカートは、ウール混のお素材なので

とっても暖かく、そしてチクチクしないのですポーン

 

ちなみに私はスカートの日は絶対と言っていい程、

インナーにノースリーブホットインナー/ドレス丈

もしくは、長袖ホットインナー/ドレス丈を着ていますビックリマークひらめき電球

 

ホットインナーがあるとないとでは

暖かさが全く違いますので、あわせておススメさせて頂きます合格おねがいラブラブ

 

 

広尾本店にご来店された際は

ぜひぜひ履いてみて下さいビックリマーク

 

 

可愛さ合格

履き心地合格

デザイン性合格

暖かさ合格

 

この冬、イチオシのあったかスカートですウインクラブラブラブラブ

 

 

 

もっと近くで素材感が見たい!

形やこの商品との組み合わせがみてみたい!

などなど…ウインクキラキラ

 

ご来店が難しい場合は

オンラインコンシェルジュサービスもございますキラキラ

 

お気軽になんでもご質問下さいませおねがいOKラブラブ

 

オンラインコンシェルジュサービスのご予約はこちらから♪

 

 

 

VIRINA広尾本店

営業時間 10:00~19:00

電話番号 0120-916-442