こんばんは、よっしーです!

 

私が今年買った雑貨で一番気に入っているのがこのヴィオラドーロのスマホポシェット

色はネイビー&シルバードキドキ

 

再入荷した先週はギフトボックスと一緒にプレゼントとしてお買い求めされる方が多くいらっしゃいましたキラキラ

 

こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただいたら涙がでるほど嬉しいかも笑い泣き笑い泣き

 

今ヴィリーナではヘアゴムやピアスなど5,000円以下の気軽に選べるものから

スマホポシェットのようにリッチなものまで、ギフトにしたら喜んでいただけるアイテムで溢れていますプレゼントプレゼントプレゼント

 

贈って喜んでくれる姿を思い浮かべながら選んでいる時、いつの間にか自分もHAPPYな気分にラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】クレッセントパールピアス/イヤリング

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング

【ヴィリーナアクセサリー】ランダムパールゴム(ホワイト)

 

実はパールストラップがついていなかった以前のデザインのカーキを持っていたのですが、母に取られてしまい汗

意地でももうひとつ絶対に手に入れようと思ったタイミングでパールストラップ付きのネイビー&シルバーが登場!!

結局私の方が可愛いのを使えることになったので結果オーライでてへぺろ

それ以来かなりヘビーに使い続けておりますアップ

 

色をとっても悩みましたが、今はネイビー&シルバーを選んで正解だったと実感しております100点

 

私がネイビー&シルバーにした理由は、とにかく合わせやすいからです!

 

どの色もかわいいので色違いでも欲しいと思いましたが、取り急ぎはとにかく一番合わせやすい色にしようと選びました音譜音譜

 
濃い目のネイビーなので、ブラックのニットに合わせても違和感無しビックリマーク
パールのストラップが馴染ませてくれている感じです
 
グレーにはレザーのストラップに付け替えてネイビーをアクセントに
 
爽やかなペールトーンにはパールストラップをチョイスして、
甘さとクールさをプラスドキドキ
 
ぜひギフト選びのご参考にもしていただけましたら嬉しいですラブラブ