日本を代表する一流ホテルとして1969年に創業し、4年間もの間の閉館を経て2019年に生まれ変わったThe Okura Tokyo。
 
古き良きオークラと、モダンで新しくなったOkura Tokyo にワクワクしながら伺ったブログが、こちらなのですが、
 
 
 
そのオーキッドのそばにあるグローサリーで販売されているのが、この市松サブレなのですが、手に入るのは奇跡!キラキラ というほど、いつ伺っても完売なのです。
 
 
 
 
 
その貴重なお菓子をお歳暮で頂くと、手に入れるのが困難なだけに
 
 
 
嬉しくて、バクバク食べてしまいそうですチュー ママの夜の楽しみになりそうデレデレ
 
 
オークラの同じ場所に売られている塩野の金柑羊羹も美味ですし、贈り物に最適です。
金柑羊羹はほぼあるのですが、パッといっても絶対に手に入らないのが、
市松サブレの大と小。
 
私もこういう気の利いた贈り物ができる女性になりたいですスター
(きっともっと時間と気持ちに余裕がないと、ダメですね〜笑い泣き