こんばんは、よっしーです!

 

12月に入り、街はクリスマスムードがさらに高まってきていますが、皆さま年末に向けてのご予定はもうお決まりですか?

昨年は我慢我慢汗汗のクリスマスでしたが、

今年はディズニーランド&シーでも花火が復活したりで(今朝のニュースで知りました!!

何となく少人数ならお出かけしても良いかな~~ということで、

去年は買い控えたちょっぴり華やかなウェアも新長したりと、若干ウキウキ気分になっている私ですあせるあせる

 

ヴィリーナのシューズではブラック、ネイビー、シルバーが中心で毎日代わる代わるヘビロテで履いておりますが、

この時期だからこそ、コーデに明るいカラーを小物で取り入れたくなったときに、

まっさきにコレだ~~!と思いついたのが、

このキュートなレッドのリボンシューズラブラブラブラブ

今ならブラックのタイツで合わせるとドラマチックなイメージにラブラブラブラブ

そしてパールのアクセを合わせたらもっと素敵かもうずまきうずまき

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(レッド)

【ヴィリーナアクセサリー】パールストラップ (シルバー / ゴールド)

【ヴィリーナアクセサリー】フルムーンパールピアス/イヤリング

 

お色違いでブラックとトープもございますドキドキドキドキ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(グレージュ)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(レッド)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドリボンシューズ(ブラック)

 

それでは皆さまも気分を上げて良い年末をお過ごしくださいませ音譜音譜