こんにちは、おYONEですパンダ

 

最近、あったかアイテムや友利先生のカレーにシチュー、

モリンガや保湿クリームなど

気になるものがたくさん!

 

とにかく指先がすぐに荒れてしまうので

しっかり保湿してくれるスイートビーバームが欠かせません!

 

ビオンヌも今、ホットなアイテムですし

首回りまで暖かいタートルニットのマデリンニット

登場率も高いです!この↓ピンクのニットもそうですドキドキ

 

 

 

そしてここからが本題!

私が手にしているのはこちら!

【シンプリス】フィトクレンズピュア(発酵ドリンク500ml)<税率8%>

 

 

これ、私は味見しかしたことないのですが

飲んだ時は、癖になりそうなくらい美味しくて、

それはそれはハマりそうでした。

でも、、、食事のリプレイスというのに抵抗があって

購入していないのですが

 

なんと、

 

SUさんが始めていて、2本目に突入したとポーンポーンポーン!!!

 

 

どうやって飲んでいるのか聞いてみたところ

週に2~3回、夕食の代わりに水に薄めて飲んでいるそうです。

そして始めてから2か月弱ですが

家族から「変わった!!」と言われているとのこと。

 

そして、食事を摂らない事にストレスはないのか聞いてみると

毎日ではないこと

味が本当に美味しいから飲みたい願望がある

(それは分かる)

というので、継続できているそうです。

 

何事も継続することが重要ですし、

結果に繋がりますからね!!

体重の計測はすぐに出ない結果にヤキモキしてしまいそれが

ストレスになってしまうから逆効果。

あえて体重計には乗らず、自分の感覚でも身体が変わったという

実感があるとのこと。

でも自分の身体のことです。その実感こそが結果ですよね。

 

そして、何といっても中に入っているものの種類がすごいです。

 

厳選された国産の野菜・果物・穀物・海藻・野草・樹液など、

 100%天然原料を酵母や酵素の働きで熟成させた

発酵ドリンクなのですが

 

こんなに入っています!!↓↓↓

 

大根(国産)、キャベツ、ニンジン、トマト、きゅうり、じゃがいも、さつまいも、パイナップル、里芋、かぼちゃ、レンコン、ごぼう、昆布、レモン、りんご、やまいも、生姜、パパイヤ、すいか、メロン、あんず、もも、いちじく、キダチアロエ、スギナ、ヨモギ、菜の花、あけび、カリン、いちご、ぶどう、ぐみ、キウイフルーツ、梅、びわ、きんかん、すもも、つわぶき、しいたけ、まくわうり、とうがん、せり、みつば、もやし、クマザサ、柿の葉、シソ葉、米、大豆、小豆、ハトムギ、粟、キビ、わかめ、松葉、杉葉、桧葉、松樹液、杉樹液、桧樹液

 

 

新陳代謝が落ちてきているので

今までと同じことをやっていてはいけない、と

ひしひしと感じる今日この頃。

 

そして、ママは365日フル回転、フル活動なので

倒れてなんていられません!!

ということで、風邪もひきたくないし、常に元気でいたい!

という思いから

私も出来ることを、ストレスのない範囲で始めていきたいと思います!

【シンプリス】フィトクレンズピュア(発酵ドリンク500ml)<税率8%>