まず
Mサイズを着てみました。私は166㎝、普段は9号サイズです。
 
 
 
こちらも肩幅、袖丈、全体の着丈は1~2㎝しか違わないので、SサイズでもMサイズでも外からの見た目に、しっかりとした差はございません!
 
 
 
でもやはり胸囲が、約6㎝異なりますので、Mサイズのほうが着ていて「ゆったり」している感じがします。
 
 
 
それでも、基本的に細身のSAMのコートなので、
 
 
Mサイズだって、着やせして見えます!!
 
 
 
あとは、下に着るニットが厚手が多い方はMサイズ、薄い方はSサイズといったところでしょうか?
 
 
 
また150㎝台で7~9号の方は、迷わずSサイズがいいと思います。160㎝以上の方は、SサイズかMサイズかは、着心地のお好みになると思います。
 
 
 
 
こちらがSサイズ!!! 後から写真を見ても、Mサイズとの差が見た目では分かりません。
 
 
 
でも着ている本人は、分かります。Sサイズは体にフィットする感じで、Mサイズは胸周りに余裕があります。
 
 
 
このヴィーガンレザー(フェイクレザー)は、
 
 
 
本革ではないので扱いやすいですし、
 
 
 
ジャケットのデザインが、ライダースっぽくて可愛いですし、好みです!!
 
 
 
実は今回のラインナップ、これが一番好きです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
それは白はもう持っているという事もございますが、
 
 
 
ハードにもキュートにも、表情を変えられるこのジャケットが、
 
 
 
冬のオシャレの幅を広げてくれる気がします!!!
 
 
 
気密性が高く、温かさは抜群です!!!
 
 
 
SAMはどれも素敵なので、迷われると思いますし、
今日は、新着のロングコートも入荷して参りました!!
 

マットブラック×チャコールの毎年とにかく人気の組み合わせです。

恰好良すぎる!!!ラブラブラブ
 
 
こちらはSサイズはかなりキツメ、といいますか、細身でございまして、
Mサイズは、9号相当かな? と思いました。
私はMサイズがぴったりでした。
 
今日のインスタライブでも、実際に着ていますので
そちらもぜひ、チェックしてみて下さい! こちらから
 
 
 
それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ
週末は七五三の方も多いかもしれませんね!
 
我が家も、ポポちゃんが今年は3歳の御祝です爆  笑ラブラブラブラブラブラブ