こんにちは!!!
 
 
皆様、ノンアルコールシャンパンのご準備はお済みでしょうか?爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
デュクの通常のものと、ワンランク上のプレステージと、ヴィリーナには三ツ星レストランでもお取り扱いのあるディクのノンアルコールシャンパンが、低価格で揃っています爆  笑100点
 
 
 
 
小さなボトルはシャンパングラス2杯分。ピンクのボトルは、デュクのロゼです。
 
 
 
飲み比べてみるのも楽しいと思います!!! 
 
 
 
とにかくノンアルコールなのに、しっかりシャンパンの美味しいお味がしますので、酔ってはいられない時や妊婦さんは、デュクでお楽しみくださいませ!!
 
 
 
そして普段から飲める、ノンアルコールビールも!!!
 
 
 
ビアーデザミが年末年始に、1ダースあると幸せですおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ボトルも可愛いので、食卓になると気分も上がります!
 
 
 
カラ瓶になりましたら、花瓶としてお使い頂いてもキュートですラブラブ
 
 
と、お忙しい皆様を焦らせるのもなんなのですが、
昨年から、とにかくクリスマス&お正月のご用意ものが、完売するのが早いです!!!
 
ヴィリーナでは現在、
ノンアルコールシャンパン&ノンアルコールビール。
そして、クリスマスアレンジメントがございます。
 
また今後、今年も年末年始のお飾りを、かるかやさんとコラボさせて頂く予定です。
 
 
肝心のクリスマス直前には、メーカーの方も在庫がなくなりますので
(今回も、世界的にノンアルコール市場が高騰しておりまして、在庫確保がやっとだった模様です)
 
去年の私は、いつもは間に合うのに今年は全部完売!! ということでかなり焦りましたので、皆様におかれましては早め、早めのご準備で
安心して年末年始を過ごされて頂きたいですおねがい
 
 
今年、フィオレンティーナに電話をかけたら、クリスマスケーキがもう1種類しか残っていませんでしたアセアセ やっぱり早い!!滝汗
 
 
 
また、デュクは、グランドハイアットの各レストラン、オークラのオーキッド、キャピトル東急の「オリガミ」、恵比寿の「ロブション」などでも出される、
世界のシェフが認めるノンアルコールシャンパンです。
そんなレストラン気分を、ご自宅でも味わえるのがヴィリーナのラインナップですラブラブ
 
 
 
それでは皆様、ステキなホリデーシーズンのご準備を!!