赤ちゃんがいるから、今、妊娠しているから、
ママコートが気になる!! という方も多いと思いますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そんな中で、老舗セラフィンのインポートママコートが、グングンバージョンアップしていることが分かりましたキラキラ
 
 
 
 
まず以前よりも、薄手になっているのに温かく、それでいて軽いです!!
 
 
 
 
マタニティ’&ママコートって、以前はどのブランドもクオリティが低く、ラグジュアリー感は低かったのですが、
 
 
 
新しく生まれ変わった(本国で、セラフィンは経営が変わりさらに世界的ブランドになるべく刷新されました!)セラフィンのママコートは、

 

 

以前よりも、ダウンもファーも両方バージョンアップしているように感じますキラキラ

 
 
 
 
ベビちゃんを包み込むパネルは、こんな感じになります。
 
 
パネルの下には、キュッと閉めるところがあり、赤ちゃんを冷たい空気から守ってくれます。
 
 
 
この落ち着いたトープカラーも、黒と並んですごい人気なのです。
 
 
 
横が広がるので、臨月の妊婦さんが着るとこんな感じになりますOK 真冬は寒いですから、ちゃんとお腹を守ってくれるコートが必要です。
 
 
 
パネルを取って、普通のコートとして着るとこんな感じになりますラブラブラブラブ

【ヴィオラドーロ】フォックスファーワンショルダーバッグ(2色展開)

 

 

 

そうなんです! エコファーがさらに進化して、本物らしくなり、

 
 
 
ダウンも薄手なのに暖かいという、新素材にブラッシュアップ!
 
 
 
ママコートとして使った後もこうやって楽しめるので、いいと思いますニヤリ
 
 
 
 
 
横から見るとこんな感じにラブラブラブラブ
 
 
 
この部分は、ジップで開閉が可能ですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
大人っぽく、また冬でも明るく見えるトープは、ヴィリーナでは一番人気!!

 

 
 
 
なのですが、やっぱりコートはブラック! という方には、色違いのこちらをキラキラ
 
 
 
 
黒は何にでも似合うので、万能ですし、
 
 
 
長く着ていても飽きない!! と思います爆  笑
 
 
 
 
 
赤ちゃんパネルをつけると、こんな感じになりますラブラブラブラブ
 
 
 
私がポポちゃんを抱っこしていたときに購入したセラフィンよりも、今のセラフィンコートの方が、確実に進化しています。
 
 
 
見た目も、機能性も、着心地も以前より良い!!100点
 
 
 
 
ブラックを前から見ると、こんな感じになりますラブラブラブラブ
 
 
 
赤ちゃんがいると、少しでも軽いコートが楽だと思うのです。
今回着てみて「あれ! こんなに軽かった!?」という感想です。
 
 
 
 
沢山のママに、喜んでいただけますように!!
自信をもって、お届けさせて頂きます。おねがい
 
 
それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。
着た感じの動画は、インスタのIGTVに保存してございますラブラブ星