まず入り口に、大きなカバ!
そして、すぐにキリンと、ド迫力の動物園にやって参りました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
ポーちゃんの大好きなキリン。近くで見られて大興奮です!!
 
 
 
 
かなり近い!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
カバとサイが、思った以上に大きくて驚くポーちゃん、ポポちゃんラブラブラブラブ
 
 
 
最近、フラミングモチーフが多いので親しみはあったのですが、本物をみるのは初めての二人。思った以上に「ピンク」が濃くて、ここでも大興奮ラブラブラブラブ
 
 
 
そしてなんといっても、それほど並ばずに体験することができた、55歳の象さんに餌付けの体験キラキラキラキラ
 
 
 
近くに寄ってきてくれるのは、警戒心が低いからでしょうか??爆  笑ラブラブ
 
 
 
3人でワイワイ!!
 
 
ライオンも、子供は大好きですよね爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
その近くには、大きな虎ラブラブラブラブ
 
 
 
ドーンと近くに見える北極熊ラブラブラブラブラブラブ  
 
 
 
ポポちゃんがジッと長く見ていたのは、猿山です爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
猿の親子をじーっと見ていますラブラブラブラブ
 
 
 
 
ラクダも想像以上に大きくて! 私までビックリ!
 
 
 
 
これは「ヒト」ラブラブラブラブ
 
 
 
お天気も良かったですし、空いていますし、体験もいっぱいできていい動物園でした!!
仙台に来る機会があれば、また行きたいですラブラブラブラブ