おはようございます。タグッチーですいのしし

 

今年は週末に重なったハロウィン🎃

我が家も、娘に仮装をさせて、記念撮影を撮りました!

 

広尾店は近くの園のキッズたちが来襲してくれましたドキドキドキドキ

 

 

trick or treat~ハロウィン星音譜

 

 

そして、今回オフィシャルインスタ上で開催しました

仮装コンテスト👻

たくさんのエントリーありがとうございましたビックリマーク

 

早速ではございますが、

見事に入賞されました方々の発表ですクラッカー

 

 

 

素敵なバスタイムしま賞!に当選しましたのは

こちらの以下4名様ラブラブおめでとうございます!!

 


★投稿No.h-2 YUMAさん

 

 

 

★投稿No.h-6 Meriさん

 

 

★投稿No.h-1 けいさん

 

 

★投稿No.h-3 Rie さん

 

ほっくり暖かりま賞!に当選されたのは

以下2名様ラブラブおめでとうございますビックリマーク

 

★投稿No.h-4 なっちゃんさん

 

★投稿No.i-4 qmi-qmiさん

 

スキンケアしま賞!に当選されたのは

こちらの以下2枚様ラブラブおめでとうごございます!

 

 

 

 

 

 

★投稿No.w-2 チーズさん

 

 

 

★投稿NO.w-1 けこさん

 

 

健康でいま賞!に当選されたのは

こちらの以下3枚様ラブラブおめでとうごございます!

 

★投稿No.w-3モーモーさん

 

 

 

★投稿No.i-3 kumiandgenさん

 

うさぎさんに変身♡

 

当選されました上記の方々には、インスタDMまた、頂戴しましたご名簿にご連絡を差し上げますので、

ご確認のほどお願いいたしますビックリマーク

景品に種類がある商品については発送をもって当選品のお知らせに代えさせていただきます。

 

 

そして、他にもたくさんの方がエントリーしてくださいましたラブラブので、

ご紹介させていただきます!

 

 

 

usjにマリオとルイージで行きました。
おばけポーズの兄とマネをしているつもりの弟です

 

楽しかったです。
かわいい内装と娘とで一緒に写真が撮れて嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

パイレーツになったよ‼︎

 

いないいないばぁのハルちゃんに!

 

エルサになりきって、一日中ドレスで過ごしています

 

 

 

ピカチュウになった3歳です。
せっかくの機会なので参加させて頂きます!

 

不思議の国のアリスのうさぎさん!

 

 

大好きなセサミストリートのクッキーモンスターに扮して、ママとお出掛け☆

 

番外編ですが、青木も娘ちゃんふたりとラブラブラブラブ

 

こどもたちが笑顔や泣き顔が見られるハロウィン🎃

来年は、今年以上に面白い企画ができたらと思いますビックリマーク

 

という訳で、今年の2021年ハロウィン仮装コンテストも
会をお開きにさせて頂きたいと思いますラブラブドキドキラブラブ

また来年も、皆様のエントリーを心より楽しみにしています!!