マデリニンニットは、コーディネートしやすいように

前丈は少し短く、裾の太めリブがスカートにもパンツにも、合わせやすいデザインとなっていますラブラブ

 

 

スカートコーデのご紹介ラブラブ

安心のネイビー×ネイイビーコーデも

スカートを合わせると、スカートの裾の動きで、さらに柔らかい印象に。ロングスカートに合わせていただけます!

[マタニティOK]【ヴィリーナ】マデリンニット(ネイビー)  

[レディース]【ヴィリーナ】ローラニットスカート(ネイビー)

 
先日、再入荷しましたセリーヌスカートにも、
前だけを少しインしていただくと、とってもおしゃれな着こなしに目
 
後ろ丈もふとめのリブで、ふんわりとヒップに沿って、
個人的にはここがとってもこなれ感がでて好きです!
 
チャコールは万能カラーなので、モニカスカートのような
チェックのスカートにも相性よしです口笛
 
 
 
ラメブラックでしたくなるのが、オールブラックコーデ目
品のよいラメが入っていることで、モードスタイルにも
レディーさをさりげなく演出できます👍
 
 
 
 
ボトムスとの色でぼやけてしまいがちな淡いピンクは、
白をはさむと、ピンクが引き立った主役コーデとなりますチュー
 
 
ラメグレーは、ネイビーパンツで、品の良いカジュアルスタイルにラブラブ
 
 
パープルと、ベージュはサイズ違いで着てみましたラブラブ
ふたりとも160cmで左のオッチーはS/Mサイズ。右の私はXS/Sを着用しています。

160cm以下の方はXS/Sサイズ、165cm前後の方はS/Mサイズが

よろしいかと思います。

 
 
冬に着たい7色を厳選したので、どの色も間違いがないお色でございますチュー
オフィシャルインスタグラムのアーカイブにこちらのご紹介を残しておりますので、
併せてご視聴いただけましたら幸いですドキドキ
 
7色冬のレインボーのマデリンニット
でいろいろなコーディネートをお楽しみくださいませ音譜音譜