こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

先日のヴィリーナオフィシャルインスタライブでオッチーが話していた

「”ATソープが思春期ニキビに良いんですよ!」っていう話目キラキラキラキラキラキラ

まさか優しく汚れを落とす”ATソープ”が効くなんて驚きですッ!!

 

中学1年の娘は、思春期ニキビとの闘い真っ只中!

運動部で毎日かなり汗もかきますし、マスクもしていますし、

鏡の前で「ニキビができた!ニキビになりそうな小さなポツポツがあるッえーん」と嘆く毎日汗

 

今まで洗浄力の強い洗顔を使用してきましたが、

ちょっと試してみようと思い購入しましたッ!!!

【ブランネージュ】ATソープ

きめ細かいマイルドな泡がやさしく包み、保湿しながら優しく汚れを落とす洗顔”ATソープ。 

ホイップクリームのような泡で、お肌に負担をかけることなく毛穴の汚れまでキレイにしてくれるそう!