お問い合わせをたくさん頂戴しておりました、セリーヌスカートのブラックが、やっと再入荷して参りました。
お待たせいたしまして、申し訳ございません!!
 
 
 
トップスはパールがチョーカーのようについたアナベルパールニットを、インして着ています。これに最近、ハマっていますラブラブラブ
 
 
 
スカートですが実は、私はMサイズを着ていますが、見た目とは異なりウエストが緩い、緩い!! 
 
 
 
スカートの後ろがゴム仕立てなので、ニットをインしやすいですし、してもウエストに余裕がある感じです。
 
 
こちらが後ろから見た感じです。太くて緩いゴムが入っているので、ものすごくラクな履き心地が可能になりましたラブラブラブ
こういうキュッと細く見えるウエストが重要になるスカートで、これだけ履き心地がいいのは初めてですラブラブラブラブ
 
 
 
たいていのスカートがウエストがキツイのですが、そこはヴィリーナオリジナルラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ウエストが細く見えるのに、緩い!!! これは革命です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
アナベルパールニットと合わせると、「お出かけキラキラ」な雰囲気になりますが、来週火曜日にアップのマデリンニットと合わせると、グッとカジュアルな雰囲気に。
スマホポシェット:【ヴィオラドーロ】レディースエコファーレザースマートフォンポシェット(2色展開)
残り僅か!!アセアセ
 
 
 
 
マデリンニットは、前が短く、後ろにいくにつれて長くなっているので、外に出してもオシャレに見えるのです100点
 
 
 
 
ふんわり広がるセリーヌと、マデリンニットは、好相性!!! 実は、ニットはセリーヌスカートとサミーパンツありきで、考えたデザインです。
 
 
 
なのでサミーパンツとも、ベストマッチ!!!(←話が逸れましたアセアセ
imageimageimage
サミーパンツはウォーム素材だから、おススメなんですキラキラ 寒がりさんに、ぜひ穿いて頂きたいですチュー
 
 
 
 
 
ヴィオラドーロのファーポシェットがあると、さらに可愛いコーディネイトにラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
このスマホポシェット、秋冬限定ですが可愛いので、毎年楽しめそうですウインク
 
 
 
スマホポシェットも衣替えでしょうか!?爆  笑爆  笑爆  笑ハロウィン
 
 
 
そしてニットをベージュに替えてみました。ブラックのセリーヌスカートと似合いますねウインクラブラブラブラブ
 
 
 
ついでに、スマホポシェットもベージュ系にキラキラ
 
 
 
もちろん、こんなコーディネイトの時には、ヴィオラドーロのファーバッグをもっても可愛いと思いますラブラブラブラブ (余談が多すぎですアセアセ
 
 
 
それにしても、今週末はこんな格好で出かけたいかもウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
マデリンニットは、ネットでは来週の火曜日アップですが、ヴィリーナ広尾本店には7色ともすべて、本日から揃っていますラブラブラブラブ
 
 
今日は小さなピアスだったのですが、ヴィリーナアクセサリーのパール系も着けると映えると思います100点
 
 
 
本当に本当に、使い勝手のいいブラックのセリーヌスカート100点
 
きりッとさせたいなら、トップスをインして。
可愛く見せたいなら、トップスをアウトで着こなす。
 
 
そんな風にアレンジしてみて下さい!!
 
次は、ネイビーのセリーヌスカートを着まわしてみますOKラブラブラブラブ
 
 
 
 
ハロウィンイベントのインスタですが、現在、集まっておりませんので全員にプレゼント!! とう感じです爆  笑爆  笑爆  笑 
かなり穴場となっているこの企画。ぜひぜひ、ご応募くださいませラブラブラブラブ
ハロウィンコスチュームの投稿に、

#virinahw

 
とつけていただくだけで、エントリー完了!!!
どうぞ今週末、ご応募くださいませラブラブ かなりの確率で、プレゼントが当たりますグッド!グッド!グッド!