洗面台のソープ類にはこだわりたいので、いつもオシャレなボトルを置いておきたいのですが、、、、
 
ポーちゃん&ポポちゃんに「これ欲しい!!」と言われたら、
かーさん、買わざるを得ません。除菌もできて、一石二鳥!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
でも、コツがわからないと、上手くいかない!笑い泣き
 
 
 
 
えええええ〜、なんで〜
 
 
 
もう一回! 今度は押しすぎ!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
なんでできないのでちゅか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも、めげずにはしゃぐポポちゃん。もうなんでも楽しいお年頃ですラブラブラブラブラブ
 
 
 
でも、ちゃんとやるとできるんです100点
 
 
 
ポポちゃんもできた!!!!
 
 
私は薬局で見つけましたが、リンク貼っておきますラブラブ
 
 
 
それにしても、どうしてポーちゃん、知っているのだろう?チュー
学校で聞いてくるのかなぁ? それとも、テレビCMかな!?
 
 
 
私は、恵比寿のマツキヨで買いましたチューピンクハート