まずは、感謝しても感謝しきれなない大切なヴィリーナスタッフラブラブラブラブ
みんな、本当にいつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
ヴィリーナのスタッフはみんな、本当に仕事が早い! そしてよく気がつく! そして、へこたれないし、いつも前向きで前へ、前へと進んでくれるし、それに人に対して優しい。そんな素敵な女性ばかりが集まっていますラブ
本当に優秀で、自慢のスタッフです。
 
 
 
 
そしていつもフォローしてくれるパートナーの夫からラブラブラブラブ

 
 
そしてグリーンの紫陽花は、
 
 
 
いつもお世話になっている「かるかや」の長谷川さん&皆様から!! ありがとうございます!!! 
 
 
そしてこれは、MNC NYの山本未奈子ちゃんからラブラブラブラブ いつも本当にありがとうございます!!
 
 
 
こちらも、かるかやさん作ラブラブラブラブラブラブ  どんなカラーでも、本当にお上手です。
 
 
 
こちらは、Eクリニックの栄里先生より!! 今日も、歯医者さんでバッタリ会いましたラブラブラブ  可愛い黒のワンピ、着ていたよぉラブ
 
 
お花が一気に届きまして、ヴィリーナがいい香りで包まれました。
持ち帰る車の中も、花でいっぱいの、嬉しい誕生日になりました。
 
ちなみに48歳になりました!!爆  笑
 
 
人生100年と思っているので、まだまだ半分も生きていない!
これから先、52年も、いろいろなことができると思うと、
楽しみでなりません!!!
 
 
フランス語も、英語もやり直して、
パリ、NY、東京を、グルグル回る生活がしたいな〜ラブラブラブラブ
 
 
皆様も一緒に、人生を楽しんで参りましょうね〜!爆  笑
これからも、いいもの、素敵なものを見つけたら、全部、皆様とシェアさせて頂きます。
 
これからのヴィリーナもどうぞ、お楽しみに!!!