こんにちは!! ヴィリーナの定番シャツ「ステラ」のホワイトが入荷して参りました拍手
 
image
ネックレス:チャイルディッシュ
 
 
 
 
今日もオフィシャルのインスタで、オッチーとマルちゃんが分かりやすくライブをしてくれましたが、

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

【ヴィオラドーロ】フォックスファーワンショルダーバッグ(2色展開)

 

 

 

とにかくもう、どこも直すところが無い完璧な白シャツだと改めて思いましたおねがい

 
 
 
 
ネックレスがちょうどよく見えるデコルテの空き。
 
 
 
肘の下で止まるように設計された袖。
 
 
 
テクニックが無くても、ラフに立つ襟! さらに素材も、シワになりにくい、アイロンいらずの生地なので、忙しいママのお助けアイテムでもございます爆  笑
 
 
 
 
サミーパンツにインしてみると、こんな感じにチュー 
 
 
足が長く見え過ぎて、すごいですキラキラ
 
 
 
ニョキ!爆  笑  でも、このスタイリングは春夏に楽しんでいただくとして、
 
 
 
秋冬は、ザックリニットを上から着て、袖のカフスだけを出してスッキリと上半身を見せます。
 
 
 
袖の白があるだけで、凜として見えるのです。それがオシャレに差が出るポイント!
 
 
 
ネック部分は、自然にたるませてみて下さい。
 
 
 
ネックからシャツの襟は、出ても出なくてもOKです。
 
 
よーく見ると、実際には襟先が少しみえるのですが、
 
 
 
あまり気にしなくて大丈夫です。それよりも、袖のホワイトが見えることでワントーンコーデもスッキリ見えます。
 
 
 
冬でも使えるステラシャツ!!! 本当に素晴らしいので、ぜひホワイトは1枚、着て頂きたいなぁと思いますラブ
 
 
コーディネイトのポイントですが、実はファーバッグが受け持つ役割は大きいのです。これが、普通の革の黒やベージュのバッグだと、ここまで垢ぬけません。
 
名わき役といったところですが、ヴィオラドーロのファーバッグは、実用性も高く、このバッグだけでなく、使えるものがたくさんありますので、ぜひチェックしてみて下さい。
 
お着物にも持てそうですラブラブラブ
 
 
それでは!!