あああ、やっとパールゴムがヴィリーナに届きました!!ラブラブラブ
 
 
 
 
 
愛さん、いつもこれですよね!爆  笑
 
 
 
 
と、スタッフ全員からすでに言われている
 
 
 
私とパールゴムの相思相愛な関係ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
でも、こんなに毎日ヘビロテしていると、
 
 
 
 
あと半年経ったら、もしかすると買い換えなくてはならないかもですし、
 
 
 
プライベートでも使っているので、
 
 
 
無くしてしまう可能性もあります真顔
*また入荷するかもしれません。
 
 
 
 
 
そんな、パールゴムがないと生きていけない!!!
 
 
 
 
と思っている矢先に、
 
 
 
 
横で、、私の大事なパールゴムを足につけてしまうポポちゃん!!
 
 
 
こうやって、いろいろな大事なものが、無くなっていくのです!!!
 
 
 
 
なので、第一弾はあっという間に完売してしまいましたので、
また、入荷してきて良かったです笑い泣き(←会社を私物化している!?)
 
 
 
朝の忙しい時に、パッと結べて
何のテクニックがなくても、とりあえずちゃんと見えるパールゴム。
 
本当に、素晴らしい。。。キラキラ