こんにちは!  ヴィリーナの青木愛ですラブラブラブラブ
 
 
今日はグッと、寒かったですねびっくり しばらく暑かったので、「このまま夏が来るのでは!?」とポーちゃんと笑いながら話していたのですが、そんなことはありませんでしたチュー
 
 
 
 
 
なので、ちょっとした羽織りものや、長袖のシャツが必要になって参りますが、
 
 
 
どんなベーシックなトップスでも、個性的なアウターでも
image
 
 
 
 
瞬時に受け止めてくれる、サミーパンツのブラックがあれば大丈夫!!
image
 
 
 
 
このケープはボタンを外せば簡単に授乳もできるという、クレバーなアイテムなのですが、
image
 
 
 
暖かく、羽織りものとしてもこの時期、気軽に使えるので優秀です。
image
 
 
 
 
そしてそんなケープとも好相性な、サミーパンツがあればコーディネイトに迷いません100点
image
 
 
 
 
太腿までしっかり隠れる、ゆったりとしたケープなので安心ですラブラブラブ
image
 
 
 
 
 
全身で見るとこんな感じです。
 
 
 
この時は下にTシャツを着ていますが、もっと寒くなりましたらカーラニットなどの長袖を合わせてみてくださいウインク

[マタニティ]【ヴィリーナ】カーラパールニット(ブラック) 

 
 
 
このファーバッグも、可愛いアクセントにラブラブラブラブ


 
そしてアダワスの技ありタートルセーターも合わせてみました!
 
 
 
トップスもボトムスも、ちょっと可愛い、ちょっと凝っているところが
 
 
 
シンプルながら、今時なスタイルに見えるポイントですラブラブラブラブ
 
 
 
こんなふうに、後ろ姿が可愛いのですラブラブラブラブ
 
 
 
このシンプルなトップスも軽いですが厚手で暖かい、優秀なタートルセーターですラブラブ
 
 
 
ただのシンプルではないところが、大人の流儀だったりして!!チョキ
 
 
 
またこんな風にステラシャツをインすると分かるのですが、

[レディース]【ヴィリーナ】サミーパンツ(ブラック) 

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)

 
 
 
脚がものすごーく、
 
 
 
長ーく!! 見えるのです!!!キラキラ
 
 
 
なので思わず、なんでもインしたくなってしまうのが、
 
 
 
サミーパンツの特徴です!!!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
5センチ増し!? いやいや10センチ増し!?
 
 
ヴィリーナのトップスは、いろいろインできるものがありますので、
 
 
 
 
いろいろ試してみてください!!チョキ
 
 
 
サミーパンツは、グレージュとネイビーがありますが、
 
 
もちろんブラック!!! は本当に本当にマストハブです!!!(力説!!)
 
 
 
image