こんにちは、よっしーです。

この度も私の大のお気に入りの”ヴィオラドーロ”のこれから旬を迎えるバッグをご紹介させていただきますまじかるクラウン

 

まずはエコファーがとても可愛らしいスマホポシェットラブラブ

ハイクオリティのエコファーはとてもきめ細かく触り心地も抜群です!

デザインは大好評で12月に再入荷が決まっているパールストラップ付きスマホケースと一緒なので、

カードはもちろんお札やコインまでしっかり入って、機能性もそのままキープ!可愛らしさだけがプラスαになりましたアップ

今年の秋冬は久しぶりにブーツがトレンドになっているので、コーデに使いたいですね!

【ヴィオラドーロ】レディースエコファーレザースマートフォンポシェット(2色展開)

 

ポシェットの中はカードだけではなく、お札も折らずに入り、さらに内側のファスナーポケットにはコインもしっかり入ります!

 

そしてお次はメインで使える存在感抜群のファーバッグ

ブラックのニットに合わせるとかなりリッチな印象に!

アニマルのファーは幸せを感じる肌触りのレッキスラビット!しかも取り外しが出来るのでオールシーズン使える優れものラブラブ

カジュアルにもきれい目に映えるフォックスファーの2Wayで使える巾着型のショルダーバッグビックリマーク

今回は上質なフォックスに負けないカシミヤハイネックニットでリッチ&ハンサムなコーデに合格

 

【ヴィオラドーロ】フォックスファー巾着バッグ

[レディース]【アーキ】カシミヤタートルニット(2色展開)