こんにちは!

 

鍼灸アロママッサージサロン「天使のたまご」のPR/施術師の武田真幸さんを

お迎えしたオフィシャルのインスタライブ。

 

武田さんは現在妊娠28週のリアル妊婦さん♡です。

 

実際にヴィリーナのマタイティウエアをご着用いただきまして、

着用感など感想を伺ってみました!!

 

マタニティウエアを作っておりますが、実際に妊婦さんに着てもらえるのは、

商品になってから!

なので、リアル妊婦さんの武田さんが着てくださり、本当に素敵で、

妊婦さんにはぜひ着心地も、シルエットも計算されているマタニティウエアを

取り入れていただきたいな~♡と改めて思いました!

 

では、そんな素敵な武田さんの着こなしをご紹介させていただきます!

 

 

マタニティパンツは武田さん絶賛の履き心地です!

トップス:[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

 

ドレス:[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ミラドレス(ネイビー)

タイツ:[マタニティ]【セラフィン】オーバーバンプフィット・マタニティタイツ(100デニール/ブラック)

 

妊婦さんが一番きれいに着こなるようデザインしましたジャンパースカートは、

やっぱり妊婦さんの体型を可愛く、そして優しく包んでくれています♡

 

ニットトップス:[マタニティ]【ヴィリーナ】アナベルパールニット(ベージュ )

 
インスタライブではご紹介できなかったウエアも着てくださいました!
 
羽織りものを替えるだけで、印象も変わりますね♡
セラフィンのカーディガンは、授乳ケープ代わりにもなり、
ドレープがきれいなので、ぜひ妊婦さんから産後ママにおすすめです!
 
カジュアルの定番のボーダーも妊婦さんが着ると
お腹の曲線で柔らかい印象になり、素敵です!
 
 
 

武田さんにご着用いただきましたマタニティウエアは、

HAPPY BABY DAYキャンペーン

対象となっておりますので、明日9時まで10%OFFとなっております!

 

インスタライブの後半には、天使のたまごさんより特典のご案内がございますので、

ぜひヴィリーナのオフィシャルインスタのアーカイブよりご覧くださいませドキドキ

 

天使のたまご代表の藤原亜紀先生より

個人でできる産後の骨盤ケアの方のお話もお伺いしましたので、

現在妊娠中の方、産後間もない方は、ぜひご覧くださいませ。

 

 

明日9時まで10%OFFのキャンペーン開催中♡こちら