ポンチが小さい頃にずっとお世話になっていて、まさにヴィリーナを立ち上げた頃は、のりえちゃんがいなかったら、ヴィリーナは続けられなかったであろう! と思えるくらい、私とポンチにはなくてはならない存在だった、のりえちゃん。
 
 
彼女は超お嬢様で、働かなくてもいいくらいの豪邸に住んでいらっしゃるのですが、
いやいや本当に普通のお嬢さまに育っていらして、
もともと保育園、幼稚園で保母さんをされていたスーパーシッターさんでした。
 
私はのりえちゃんのお蔭でバリバリと働けたし、ポンチの情緒はのりえちゃんが育ててくれたと言っても過言ではないくらい。
うちの嫁になってくれないか。。。と思ったほどに頼り切っていた、のりえちゃんですが、
ご結婚をされて、彼女が妊娠もされたので、我が家のシッターさんは終わりとなりました。
 
いやいや、こんなに素敵な女性を、男性がほっておくわけがありません。
 
 
この写真は久しぶりにポンチに会ったのりえちゃんが、感動のあまり涙ぐんでいる様子です。
 
 
 
そんな素敵なのりえちゃんが、チャイルディッシュのネックレスを作りに、突然ヴィリーナにいらっしゃいました!!
 
これはその時の写真です。ちょうどインスタライブをしていた時だったのですが、
おそらく私が忙しいと思って、黙ってヴィリーナにいらしたのだと思います。
 
本当に本当に、のりえちゃんって!
 
 
 
そしてヴィリーナスタッフへのお気遣いまで頂いてしまってチュー 本当に気が利く、素敵な女性なのです。旦那様もイケメンで、恰好よく、本当に羨ましい素敵なカップルなのです!!
 
 
 
 
 
 
抱っこしている男の子は2人目の次男君ですラブラブラブ
 
 
 
のりえちゃんのネックレスは、表に長男君、次男君のお名前と
家族4人分のダイヤモンドを、スマイルマークのように配置することになりました。
裏面には、イタリア語で「Mio Tesoro」 私の宝物と、入れました。
 
 
 
 
この男の子くらいのポンチ君を抱っこしてくれていた、のりえちゃん。
今や180㎝近くになり、高校2年生になったポンチに会ったら、びっくりすると思います爆  笑
image
 
 
 
ネックレスをピックアップの時には、ポンチも呼んでみよっと!!!
 
のりえちゃん、また会いたいですラブラブラブラブラブラブ