おはようございます、おYONEですパンダ

 

昨夜の地震、、びっくりしました・・・

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか。

我が家はリビングで次女以外は起きていて話をしていた時で

携帯のアラームが鳴って、

外でも放送が流れて、異様な雰囲気でした。

揺れている時間も長かったので、これは!と思ってしまいました。

 

この先もしばらく注意が必要とのことなので

連絡がつかなくなった時の家族との待ち合わせ場所を

再度確認したり、気をつけていきたいと思います。

 

 

さて、そんな本日ですがセラフィンの新作登場です。

もうすっかり秋冬のラインナップなので

暖かいお天気は続きますが新しい季節の到来です。

 

 

先日のオフィシャルインスタでも好評でしたWさんの着こなしからラブラブ

[マタニティ・授乳OK]【セラフィン】アンドレアニットドレス(プラム)

 

 

ボルドーが秋を感じるニットワンピース。
身長157cmのWさんはXSサイズ着用です。

 

 

袖口のディテールが可愛いラブラブ

 

 

授乳機能もバッチリ付いていますグッド!

 

 

 

 

 

こちらは色違いでブラック。

[マタニティ・授乳OK]【セラフィン】アンドレアニットドレス(ブラック)

 

 

身長160cmのマルちゃんはSサイズ着用です。

 

 

黒はなかなかデュテールが分かりにくいので

外でも撮影して見ました。

 

 

裾が少しフレアになっていてレイディーライクな上品な1枚。

 

 

 

個人的に今回のアップで一番好きなのが

こちらラブラブ

これまたオッチーに似合い過ぎていてこの格好で出勤したの?

と思うほどです。

[マタニティ]【セラフィン(seraphine)】デビーニット(グレー)

 

 

 

シャツでもTシャツでも合わせやすいので

今の時期、このニットがあれば完璧です!

 

このヴィオラドーロのバッグも本日アップ予定ですが

数はかなり少ないですあせる

 

 

 

 

後ろ姿もスッキリ。

 

 

白シャツと合わせていますが、

中をオールブラックでコーディネートしても良いですラブラブ

 

 

ネイビーのワンピースや

[マタニティ・授乳OK]【セラフィン】リースドレス(ネイビー)

 
 

 

 

 

可愛い花柄のワンピースなど音譜

[マタニティ・授乳OK]【セラフィン】ジョイドレス(ブラックフローラル)

 

 

 

 

 

授乳も出来て、お宮参りや七五三といった行事にも

オススメなワンピースは必見です!

 

 

 

 

 

本日、12時からスタートの

ハッピーベビーデイキャンペーンもラブラブラブラブラブラブ