とにかく胸を垂れさせたくない!!
という方は、私の方法についてきて頂きたいのですがちゅー
(いつからそんなメゾットに爆  笑
 
詳しくはインスタでも熱くまとめましたので、こちらをご覧くださいませ。
 
 

4人育てても体型をキープしたいから、簡単にできるバストアップ10箇条

 
 
 
 
 
昼間は、しっかりブラデリスでカップの中に、上半身の全てのお肉を入れ込みまして、胸の形を作っていくのですが、
 
 
 
家でも、それをやっていると、キツイですし疲れてしまいます。
特にお風呂あがりですと、ブラデリスをつけていられません。
 
 
でも!
 
ノーブラですと、確実に胸は垂れ、贅肉は背中や脇に広がり、結果的に胸が小さく、上半身が太る笑い泣きという、最悪の展開になってしまいます。
 
 
 
でもそこで、オススメなのが、ラクで可愛いハンキーパンキーですグッグッグッ
 
 
 
 
今日、ポポちゃんと一緒に広尾本店で買い足しました。
 
 
 
 
広尾本店に来るキッズは、みんなこれが大好きラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
サイズですが、私は家ではリラックスして過ごしたいので、やや大きめを選んでいます。
 
 
 
 
ブラはSサイズラブラブラブラブ (それでもアンダー75センチ用です)
 
 
 
 
ショーツは、XSかSのどちらでも私は大丈夫です。ものすごくよく伸びるストレッチレースなので、写真は下のブラックがSサイズ、上のホワイトがXSサイズですが、
どちらも同じようなはき心地です。
 
 
そして、めちゃくちゃ楽!!!!! 何もはいていないみたい!! です。
 
私はブラがブラデリスの時も、ショーツはハンキーパンキーのことが多いです。
 
ハンキーパンキーは、もともとタンガを愛用していたのですが、あまりに娘が「ママのパンツって、こんななの!!」 と周りに言いふらすので、やめました爆  笑爆  笑爆  笑
冗談半分、本当半分で、
 
 
結局タンガよりも、ボーイズショーツの方が、はきやすかったりしますニコニコ
 
image
 
*ヴィリーナのセレクトは、全て私がはいたことがあり、その中でもオススメだけを載せておりますので、いろいろお好みで試してみてください爆  笑
 
 
 
 
そしてブラですが、夜のリラックスタイムはこれに限りますラブラブラブ
でも、1日中、365日これだと、胸の形は崩れてしまうので、あくまでお家用のリラックスタイム用です。
 
 
それでもノーブラよりは、120%いいですし、
つけるなら、これかな! と思っています。
 
 
 
そしてママがブラをいじっていると、当然のようにこうなる!!!爆  笑
「私がママよぉ〜〜ラブラブラブラブ
 
 
 
姉の真似をしてポポちゃんもこうなる!!!!
「ポポちゃんが、ママヨォ〜〜ラブラブラブラブ
 
 
恥ずかしいので、一応、顔を隠してみました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
皆様も、良いリラックスタイムを!!!