こんにちは!!
 
台風が去ってから、ずっと暑い日が続いていましてビックリです!!
 
でも、子供達は体感が異なるのか、長男は早々に冬服の学ラン(夜、予備校帰りが寒くなるとか)
娘は、まだまだ夏服かノースリーブ(とにかく、何をしていても暑い!!)
というわけで、
 
家の中で、秋と夏が混在している我が家です。
 
 
 
さて、そんな中、ヴィリーナは着々と秋冬の装いが整いつつあります。
 
 
 
 
その中でも、インポート「スーン」のコートはシンプルで、飽きがこなくて

 

 
 
ずーーーっと長く使えるコートだからオススメです。
 
 
 
実はこちら、マタニティブランドなので、
 
 
 
臨月になっても着られるのです!!!びっくり すごい!!
image
 
 
 
でも臨月の期間ってそれほど長くないですし、
 
 
 
長くはないけれど、コートは必要! ということろで、
 
 
 
体型がどんなであっても、羽織れるコートってすごいと思いますラブラブラブラブ
image
 
 
 
横から見ても、格好いいですラブラブラブラブ
 
 
 
後ろ姿はこんな感じになります。
 
 
 
 
本当に、着てもマタニティとは分からない風情ですし、着ている本人もわかりませんびっくり
 
 
 
寒い時には、ウエストをキュッと絞ってこんな感じにラブラブラブラブ

  
 
 
そしてこのコートのブラックも素敵ですラブラブラブ
 
 
 
なかなか、こういうマークもなく、シンプルで、ずっと着られるちょうどいいコートって
 
 
 
探すと見つからなかったりするのですが、
image
 
 
 
ちょうどいいデザインのものが、スーンにありましたので、
imageimage
 
 
 
マタニティでもOKという一石二鳥なところも気に入って、
image
 
 
 
買い付けて参りました!!!
 
 
 
西部警察!?(昭和だわ)
 
 
 
石原軍団?(もう解散しましたアセアセ
 
 
 
 
でもこういう、シンプルな格好こそ、バッグやアクセサリー、髪型で遊べるので、いいと思います。
 
 
 
後ろ姿が格好いいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
えー、何かを語っていますか!?チュー
 
 
 
後ろ姿ばかりですみませんアセアセ
 
 
結構、気に入ってしまって!
 
 
 
もちろん前から見ても、いい雰囲気です!!
 
 
スーンのアイヴィーコート、私はSサイズを着ていますラブラブラブラブ
すでに完売のサイズがございますが、ネットで完売の場合には、ぜひヴィリーナ広尾本店にもお問い合わせくださいませ。
 
TEL : 0120-916-442
無休で、10時〜19時です。
 
お忙しい方や、つわりで動けない方は、ぜひオンライン・コンシェルジュサービスを!
こちらから
 
 
では!