もう先日で3歳になったのに、
 
 
 
 
チャイルディッシュが娘の誕生の記念に、素晴らしいジュエリーであることは、ずっと知っていたのに、、
 
 
 
 
作ろう、作ろうと思っていたのに、、、
 
 
 
今年の価格改定のニュースが舞い込んでくるまで、、
 
 
 
ずっと作らずにいた、
 
 
 
紺屋の白袴的な私です!!!  あああ、ごめんなさい!
 
 
 
 
この頃から、作ろう、作ろうと思っていたのに、
 
 
 
 
 
 
やっとオーダーしましたのが、ほんの先日です!!アセアセ
あら、ポポちゃん可愛いわ〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ポポちゃん、やっぱりSOOOOOOO  CUTE!!!ラブラブラブ  キュンキュン!
 
 
 
 
そして、皆様もご存知の通り、チャイルディッシュの相談会をさせて頂きまして、
皆様のご相談に乗らせて頂きまして、
自分でもなんですが、本当にベストなものをアドバイスさせて頂けたと、自負しているところなのですが、
 
 
他人様のネックレスのアドバイスは、自分でもなんですが、
本当に良く分かり、「これがいい!」という閃きや、
「これが絶対にいい!」とまるで、巫女さんのお告げのように良くわかったのですが、
 
 
 
 
自分のこととなると、
 
 
 
本当にびっくりするくらい優柔不断で、
 
 
 
 
皆様が悩まれていらした気持ちが、
 
 
 
 
本当によく分かりました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
申し訳ございません!!
 
 
 
なんだか、あんなに流暢にアドバイスさせて頂いておりました自分が、恥ずかしいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、どんな紆余曲折をしたかというと
 
 
 
 
 
まず、喧嘩にならないようにとポーちゃんと同じYGに。
でも長さは、ポーちゃんのが40センチだったので、2本目は50センチにオーダー。
 
 
家族全員がポポちゃんのことを、可愛がって、みんなが愛している存在なので、
単刀直入に
 
we love you
 
 
 
 
としたのですが、ファーストサンプルは、なんだかちょっと
ひねりがなさ過ぎると言いますが、スカスカでシンプル過ぎましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
次は、迷いに迷って、「ピンクがいいー、ピンクがいいー」というポポちゃんの3歳の言葉に翻弄して、ピンクゴールドに一旦はしたのですが、
 
やっぱり、色黒の私には似合わないかも、、、と
ヴィリーナスタッフ全員に相談して、「じゃあ愛さんは、ホワイトゴールド」と、みんなに決めてもらった次第アセアセ
 
 
 
7月20日生まれなので、7と20のところを、ピンクダイヤモンドに。
(大変申し訳ございません、無理をいってピンクダイヤモンド斡旋しましたお願い
 
で、
 
we love you  ではあまりにも単純だったので、
そこから、迷いに迷い始め、オーダーギリギリまで引っ張ってしまい、
 
 
 
2回目以降のデザインは、もう修正が効かない!!! とう時期でしたので、おYONEにイラストレーターを使って社内で確認という
職権濫用もあり!!(そこまで、引っ張る私って、、、ガーン
 
 
 
 
 
結局、内容は、
 
we love you ( みんなポポちゃんを愛している)
we proud of you(ポポちゃんを誇りに思っているよ)
we are believe in you(ポポちゃんの才能を信じているよ)
 
という意味にして、使う言葉は
 
love, proud, believe にしました。
image
 
 
 
ただ、並び順ですが、おYONEさんのアドバイスで、
「 love believeは、上に書体が伸びているので、1行目と2行目に。
proud は、下に書体が伸びているので、3行目に」とさせて頂きました。
image
 
 
地金を決めるのも、みんなの意見。
文字の配置を決めるのも、おYONEのアドバイス、という
 
 
ヴィリーナスタッフに支えて頂いた、ネックレスとなりました!!!
みんな、ありがとうございますーーー!!!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
そして、裏面は、家族全員の名前です爆  笑
 
言うなれば、熱すぎる。もしかすると重すぎる笑い泣き
 
 
そんな、ネックレスになりましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
皆様からオーダーを頂きましたネックレスも、ただいま
お決め頂きました順番に、丁寧に作らせて頂いております。
 
 
仕上がりが今から楽しみですラブラブラブラブラブラブ