台風が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
関東は、雨が強くなりそうですので、どうぞお気をつけくださいませ。
 
 
 
さて、秋分が過ぎていよいよ秋本番となって参りましたが、
ヴィリーナにも、秋らしいキルティングシューズが10/5に再入荷アップ! のニュースですラブラブラブラブ
 


 
 
 
黒エナメルの部分とベージュのキルティング部分のコンビネーションが絶妙です。
しかも歩きやすい! そして晴雨兼用! という嬉しい機能性は、ヴィリーナのバレエシューズの特徴でも。
 
 
 
そして今日は、会社にお客様もお見えでしたラブラブラブラブ
 
 
 
明日、主婦の友社から明日出版開始になる「いまさら聞けない、箸の持ち方、レッスン」を書かれた
箸教室を開催されている中原麻衣子さんですラブラブラブラブ
 
もともとずーーーっと長く友人だったのですが、そんな活動を始めていらっしゃったなんて知らず!!!
今回、詳しくお話を伺いまして、そのコンセプトに深く共感致しました。
 
今後、ヴィリーナともコラボさせていただく予定です!!
 
乞うご期待ください!!拍手