ママが気に入って使っているものは、




私も絶対、




使いたい主義!!爆笑爆笑爆笑




ママばっかりズルい!!!




私にも、これちょうだい!!チューチューチュー



バスマットもフカフカラブラブラブ


数ヶ月使いましたが、どの高級タオルよりも
断トツにいいです。
敵なしのこのずば抜けた、弾力とフカフカ感。

しかも持続していますニヤリ


毎年、年末にタオルを買い替えていますが、ノクトンのホワイトをあと2枚。ベージュフォレストをあと1枚、新年用に揃える予定です。


バスタオルがいい! という幸せは、毎晩の事なので大事ですラブ


では!


これがバスマット。いやはや、足裏が喜ぶフカフカな感触です。


これがフカフカのホワイト。私はこのホワイトが好きです!!

【ノクトン】ロイヤルラグジックバスタオル「ヴィリーナ」では、レディースやマタニティ服、雑貨など最先端でオシャレなママアイテムを取り揃えて販売しております。産後も長く使いたい。レディース、マタニティ、授乳服、出産祝いならヴィリーナへ!リンクwww.virinamaternity.com



これがフカフカで水の吸収がいいブラウンのバスタオル。ノクトンの創業社長はこれを愛用中。

【ノクトン】フォレストパイル40バスタオル「ヴィリーナ」では、レディースやマタニティ服、雑貨など最先端でオシャレなママアイテムを取り揃えて販売しております。産後も長く使いたい。レディース、マタニティ、授乳服、出産祝いならヴィリーナへ!リンクwww.virinamaternity.com



オシャレで、薄手なのに、ものすごい水吸収!!

薄手なのに、どうしてこんなに、水を吸い込むの!?

【ノクトン】フォレストパイル16バスマット「ヴィリーナ」では、レディースやマタニティ服、雑貨など最先端でオシャレなママアイテムを取り揃えて販売しております。産後も長く使いたい。レディース、マタニティ、授乳服、出産祝いならヴィリーナへ!リンクwww.virinamaternity.com





これが私の溺愛中、ノクトンタオルシリーズです爆笑



引き続き、よいお休みを!!