こんにちは、おYONEですパンダ
 
もしかしたら皆様の中では、
あれ?最近ガッキー出てこないけど
どうしたのかしら?と思ってくださっている方もいらっしゃるかもしれないのですが

実は妊婦さんになりました♡

なのですが、妊娠発覚と同時に、
悪阻と体調不良が続き、お医者様から自宅安静をという診断で
お仕事はずっとお休みしています。

でも、少し前から安定期に入り、お腹の赤ちゃんもすくすく大きくなっているようです♡
私達も会えていないので彼女が発信してくれる
@asumi_virina インスタの写真を
見ては、
 
ああ、お腹がこんなに大きくなって・・・お願い
足りないものはないかしら・・・目
キャリウェルのサポートベルトが欲しい?
あれ、今在庫切れだから再入荷かけないとね!!
などなど、ばーばのような心境ですラブラブ照れ
 
 
 
こちら↓ガッキーのインスタ記事、転載しましたので是非ラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ずーーーっと寝てる生活なので、
久しぶり写真を撮ってみたらかなり気分転換に💐(夫が撮ってくれました🙋🏻‍♂️)
撮った写真をみて、血管の浮き出具合いにびっくり。
最近耳がこもるようになったり、
妊娠のマイナートラブルは続きますね😵‍💫
 
ジャンパースカートは、妊婦さんといえば!な人気ウエアラブラブ
ヴィリーナの新作ジャンパースカートは、ハリがある上品なデザインで、
着心地は軽く柔らかでストレッチが効いています。
 
今日はブラウスと合わせてみましたが、
Tシャツにも、ニットにも合うので妊娠中から産後にシーズンレスで長く使えて👍🏻

#VIRINA  @virina_official 
身長158センチ 
⚪︎エルマージャンパースカート XS/S
⚪︎ステイシーブラウス XS/S
⚪︎バレエシューズ(マットブラック)
 
 
 
 
やっとここまで大きくなれた!!キラキラ
とヴィリーナスタッフ一同も安堵しております。
 
体調に気をつけながら、インスタの方もアップしてくれると思いますので、
よかったら、フォローしてください爆  笑
 
それでは!! ブログでも、ガッキーのマタニティ生活を
キャッチアップしていきたいと思いますラブラブラブラブ