やっと、やっと

 

やっとやっと!! 念願のヴィリーナの定番になりそうな、ベーシックなミドル丈のフレアスカートが仕上がりました。発売は、来週火曜日のUP時ですラブラブラブラブ

*ヴィリーナ広尾本店には、この週末からいち早く登場していますチョキ

image

[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ブラック)

 

 

 

 

 

同時にアップしますカーラパールニットも復刻します。

image

[マタニティ]【ヴィリーナ】カーラパールニット(ブラック) 

 

 

 

 

カーラパールニットは、どこかデザインを変えたいと試行錯誤したのですが、いろいろ試してみても、この形が一番いい! となりまして、横の授乳ジップを無くすという変更以外、ほとんど形を変えずに復刻させました。

image

 

 

 

 

セリーヌフレアスカートは、そんな定番のカーラニットをインして着るととても素敵です。

image

 

 

 

さらに! 実は、ヴィリーナにあります、ほぼ全てのトップスとコーディネイトできるのが、セリーヌフレアスカートの特徴です。

恐るべし! ベーシックアイテムの底力キラキラ  

image

 

 

合わないものがないのではいか? と思えるほど、

何にでも似合うので、もちろんお手持ちのトップスのほとんどが、新しいスタイリングで、この秋生かせる! と思うのです。

 

それには、このセリーヌフレアスカートという、なんでも受け止めてくれる

ベーシックなスカートが欠かせません!!

 

 

セリーヌフレアスカートは、

 

1)大きめのポケットが両サイドついています。

2)背中側がゴムになっているので、快適な着心地です。

3)撥水性があるので、汚れに強いです。

4)シワになりにくいハイテク生地を使っています。

5)色は、ブラックとネイビーの2色展開

6)サイズは、150センチ〜XSサイズ。160センチ〜Sサイズ、165センチ〜Mサイズ。

 

私はMサイズをはいていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

例えば、フィオナトップスのホワイトをインしてみると、

image

[授乳OK]【ヴィリーナ】フィオナトップス(ホワイト)

 

 

袖の可愛らしさを、スカートのシンプルな形が受け止めてくれますラブラブ

image

 

 

 

袖にスリットが入っているので、甘くなりすぎないところがポイントです。

image

 

 

 

 

フィオナトップスのホワイトなら、ネイビースカートとも似合いますし、

上下ともネイビーの組み合わせも素敵です。

image

 

 

例えば、こんな感じになります!

image

[授乳OK]【ヴィリーナ】フィオナトップス(ネイビー)

 

 

 

またポーリーンと合わせると、これもまた素敵ですラブラブラブ

image

【ヴィリーナ】ポーリーンパールトップス(グレージュ)

 

 

 

 

 

ポーリーンは、色展開が多かったので、お手持ちのポーリーンとぜひ合わせてみてくださいウインク

image

 

 

 

この感じなら、ロングブーツでも可愛いですねラブ

image

 

 

 

 

ポーリーンとの組み合わせ、好きかも!! こちらはグレージュで、あとスモークピンクが残りわずかでございます。

上品さが薫るトップスですので、季節問わず楽しんでいただきたい、、、と思っています。

image

 

 

 

 

そしてもちろん、ステラシャツを合わせても格好いい!!ラブラブラブ

image

 

 

 

マニッシュでシャープな感じと、セリーヌスカートの甘いフレアが好相性です。

image

 

 

 

セリーヌスカートは、定番中の定番の形をしているので、実はモードにも転べますし、コンサバにも着られる名脇役でも。

image

 

 

 

ショートブーツと合わせていますが、実はなんでも似合ってしまうこの組み合わせ。

image

 

 

 

バレエシューズ、ロングブーツ、パンプス、スニーカーと、なんでも似合っちゃうのがすごいところ爆  笑

image

 

 

 

完売間近なステイシーブラウス。お持ちの方はぜひ、こんな感じになりますので、

image

 

 

 

セリーヌスカートと、合わせて頂きたいと思いますラブラブラブ

image

 

 

 

白のステイシーなら、ネイビーでもブラックでもスカートは似合うと思います爆  笑

image

 

 

 

 

 

こんなになんでも似合ってしまっていいのでしょうか!?爆  笑 という感じですが、

image

【ヴィリーナ】ジゼルパールトップス(グレージュ)

 

 

 

秋からは、ジゼルパールニットとの組み合わせは、一番季節に合っていますし可愛いと思いますおねがい

image

 

 

 

 

グレージュとブラックの、秋らしい組み合わせもいいですし、

image

image

 

image

 

 

ほかにもホワイト×ブラック、ダークブラウン×ブラックも素敵だと思います!!ラブラブラブラブ

 

スカートがネイビーでしたら、ネイビー×ネイビー、ネイビー×ホワイトがいいですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして番外編ですが、肌寒くなって参りましたので、そんな時には、ロッティ

ジャケット!!

image

[マタニティ]【ヴィリーナ】ロッティジャケット(ベージュ)

 

 

秋らしいこんな着こなしもあり、だと思いますウインク

image

[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ブラック)

 

 

 

というわけで、定番中の定番というだけに、

本当に何にでも合わせられる、セリーヌスカートの実力に驚いています!!

 

似合わない人で、いないのではないでしょうか?爆  笑

 

とにかく、どの女性にもスッと馴染むスカートです。

ですので、気負いなく、お手持ちのアイテムとのコーディネイトも楽しんでみてください!!

 

次は、ネイビーのセリーヌフレアスカートをご紹介させて頂きますラブラブラブラブ