こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

オリジナルブランドの

「VIRINA Accessories 

(ヴィリーナアクセサリー)」より

NEWアイテムが仲間入りですッ爆  笑クラッカークラッカークラッカー

【ヴィリーナアクセサリー】サテンリボンヘアフック

【ヴィリーナアクセサリー】グログランリボンヘアフック

 

 

まずはこちらッ!!!

サテンリボンヘアフック

 

 

流れるようなシルエットが上品なサテンリボンが美しいッキラキラキラキラ

華やかなボリュームが、いつものまとめ髪をぐっと華やかにしてくれますドキドキ

 

 

 

ヘアフックの取り付け方はこちら!!!

ゴムしっかりと結びます。

(緩いと固定しにくくなります)

ヘアフックゴム並行に添わせるように挿します!

結んだゴムとゴムの間に挿すと更に固定しやすくなりす。(ゴムに垂直に挿しますと安定しませんのでご注意ください)

この2ステップのみで、簡単に華やかなヘアスタイルが完成しますラブラブラブラブラブラブ

本当に簡単ですッ爆  笑チョキ

 

 

 

程よいボリュームのサテンリボンが上品!!!

なんといっても、この流れるリボンの感じがとっても素敵ッキラキラキラキラキラキラ

エレガントな雰囲気も漂うんです・・・ドキドキ

【ヴィリーナアクセサリー】サテンリボンヘアフック

 

 

そしてこちらッ!!!

グログランリボンヘアフック

 

グログランリボンが可愛らしく上品なヘアフックです!

きちんと形どられたリボンデザインがクラシックな雰囲気で可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

取り付け方はサテンリボンヘアフックと同じく2ステップ!!!

簡単ですッグッド!照れ

 

 

 

きれいめできちんと感が漂い、とても上品な印象ですキラキラ

結んだゴムにサッと付けるだけで、この雰囲気は本当に良いですね~ラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】グログランリボンヘアフック

 

 

 

 

お仕事、学校関係、そしてデイリーにもお使いいただけるデザインの2型キラキラ

さっとまとめたい忙しい時のアレンジも、簡単にオシャレを楽しめるアイテムは本当に時短で便利です!

上品で清楚な印象に仕上がり、さりげなく日常に溶け込むので、幅広いスタイルに合わせられます音譜

簡単に映えるヘアスタイリングが完成って本当にイイッチューラブラブ

困った時のお助けアイテムになりそうです!!

【ヴィリーナアクセサリー】グログランリボンヘアフック