こんにちは、SUです音譜音譜

 

今日から9月!!!

学校もはじまりましたねキラキラ

約1ヵ月のお弁当生活・・・給食のありがたったらもうチューラブラブ

みなさま、お子様のスケジュール管理にお弁当生活、本当にお疲れ様でした!!!

 

そして、なんだか今朝はから一気に秋らしい気温に!もみじ

涼しくて気持ち良いですよね~ラブ音譜

と、いう事で! 秋におススメのトップスをご紹介いたしますッキラキラキラキラキラキラ

 

 

まだまだ夏アイテムとのコーディネートも多い初秋もみじ

素材的にも、適度な軽さがポイントになってくると思います!

 

 

まずは、こちらッ!

ヴィリーナ定番アイテムステラシャツキラキラ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

 

ほんのりと光沢のあるハリ感が美フォルムときちんと感をキープし、カジュアルからオフィススタイルまで、幅広いコーディネートで活躍してくれる着回し力抜群のアイテムキラキラ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(カーキ)

 

キリッとしたシャツで女性らしさと清潔感を両立させ、抜き衿も袖のまくり方も難なくできるから忙しいママにピッタリです!

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

 

手で撫でるだけでシワが消えたり、撥水加工で急な雨でも慌てなくてOKな高機能素材がママをサポートキラキラキラキラキラキラ

 

 

夏に引き続き、カジュアルなデニムとのコーディネートもイイですよね~ドキドキ

ステラシャツの清潔感と抜き衿が漂わす女性らしい雰囲気が、デニムのメンズライクさを一気にレディモードにラブラブラブラブラブラブ

カッコいいし可愛いコーディネート爆  笑キラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

 

 

こちらも夏の定番アイテムのシアー感のあるロングスカートとのコーディネート!

ステラシャツが持つ絶妙な光沢感がきちんと感と上品さを漂わせていますキラキラ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(カーキ)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックゴールド)

 

 

シンプルなパンツとだってステラシャツの存在感は100点合格

サッと着るだけで、簡単に袖まくりができて、この雰囲気キラキラキラキラキラキラ

色違いで何枚もお持ちの方が多い理由です拍手

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ブラック)

【ヴィオラドーロ】ADORIA縦型がま口ポシェット(4色展開)

 

 

シャリ感があるような春夏パンツもまだまだ履きたいですよね!

軽やかな印象が高いステラシャツなら、コーディネートも簡単ですグッド!キラキラ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ネイビー)

【ヴィリーナ】ティナトリコットスリムパンツ(ホワイト)

 

 

もう少し秋が深まってきましたら!

秋冬らしいスカートやブーツとのコーディネートもお楽しみくださいッ照れラブラブ

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)[VERY WEB掲載]

 

 

 

そして、お次はステラシャツと同じ高機能素材でおつくりしている

ステイシーブラウスキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ホワイト)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ブラック)

【ヴィオラドーロ】ADORIA縦型がま口ポシェット(4色展開)

 

丁度良い華やかさのボリュームスリーブが着映え抜群のブラウス!

ステラシャツが”ちょっとハンサム過ぎるかな…”なんて感じていた方にも着やすい甘さのあるデザインキラキラ 優しい雰囲気がとっても良いんですよね~照れラブラブ

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ネイビー)

 

 

 

女性らしさと清潔感を両立させ、纏うだけでスタイリングを盛り上げてくれるような華やかさグッド!

カジュアルなデニムとのコーディネートも、もちろん素敵ですッキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ホワイト)

 

 

 

 

ネイビーは、お教室や学校関係にヘビロテしたい1枚!!!

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ネイビー)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ネイビー)

 

 

 

そして、高級感やエレガントな雰囲気が欲しい方はこちら!!!

袖に並んだリボンフリルが可愛らしい華やかさを放つ

フィオナトップスキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】フィオナトップス(ネイビー)

 

 

仕事に学校関係に、お友達とのランチに、カジュアルダウンさせてデイリーにも使い回せるのが◎。さらりと軽やかなタッチが心地よく、上品映えを叶えるマテリアルも好印象ですラブラブ

【ヴィリーナ】フィオナトップス(ホワイト)

 

 

袖にあしらわれたリボンフリルがキュートラブラブラブラブラブラブ

スイートなリボンデザインからの袖口スリットでスッキリとスタイリッシュな仕上がりがポイントになっています照れ

可愛いけれど、甘すぎず着こなしやすいデザインですキラキラ

 

 

 

美しいシルエット感を活かすよう、身頃のデザインは無駄なくシンプルにしましたキラキラ

ボディーラインは拾わず、身体を泳がすようなデザインは、着心地も見た目も軽やか!

 

今までシャツやブラウス系はマタニティデザインがほとんどでしたが、今回はノンマタニティでデザインしております。

マタニティデザインでは、大きくなるお腹を考慮した前身頃の着丈で長めでしたが、ノンマタニティの方がきれいに素敵見えするような着丈にしておりますので、今まで以上にバランスよくお召しいただけると思います!

 

後ろ姿も素敵ですッキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】フィオナトップス(ネイビー)

【ヴィリーナ】ヒール3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ネイビー)

 

 

仕事に学校関係にもピッタリなデザインですよね照れラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】フィオナトップス(ホワイト)

 

 

そして、カジュアルダウンさせてもエレガントな雰囲気が漂い素敵なんですキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】フィオナトップス(ホワイト)

 

 

 

 

初秋におススメのトップスキラキラキラキラキラキラ

是非チェックくださいませ照れラブラブラブラブラブラブ