順番にお作りしておりますので、8月25日ギリギリでオーダーされた方は、もしかすると数か月お待ちいただくことになるかもしれない、と予想をしている私たちです。
最後のオーダーの方は、年内を目指しております。
 
今までにない、発注数ですので、どんなにアトリエが頑張ってくれたとしても
1日に仕上がるネックレスの数には限りがございます。。。
 
 
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけると幸いですアセアセ
 
 
 
 
でも! 
そんなチャイルディッシュネックレスですが、いざお手元に届けば、一生楽しめる素敵なジュエリーになるはずです。
 
10年後、20年後にお嬢様にプレゼントされる方。
ずっと、家族のため、自分のためにつけ続けていたいとおっしゃる方。
 
お守りジュエリーとして、末永くご愛用いただくために、届くまでの期間も、さまざまなコーディネイトを提案して参りたいと思っております。
 
 
 
 
例えばこちらは、プラス5センチにした3行ネックレスに、ティファニーのキーモチーフのネックレスを重ね付けしています。
 
 
 
 
チャイルディッシュネックレスが、とてもシンプルなデザインなので、たとえYGだったとしても、WGのジュエリーと重ねて楽しむことができますラブラブラブラブ
 
 
 
また私がよくやるのが、パールネックレスと重ねるパターンラブラブラブラブ
 
 
 
Tシャツとも似合うのですが、パールとチャイルディッシュネックレスの組み合わせも素敵ですラブラブラブ
 
 
 
シックなトップスと合わせると、こんな感じですが、
 
 
 
トップスは、YOKO CHANラブラブ
 
 
 
この時はベビーパールネックレスですが、重ねると可愛いです!!爆  笑

 
 
 
 
ジゼルニットには、ティファニーのネックレスとチャイルディッシュを重ね付けラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
チャイルディッシュは単体でも可愛いですが、他のネックレスと重ねてもさらに可愛く楽しめるのです!!
image
 
 
お手元に届きましたらぜひ、いろいろコーディネイトしてみて下さいラブラブラブラブ
 
 
それでは引き続き、よい週末をお過ごしくださいませラブラブラブラブ