こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

8/31(火)正午

袖に並んだリボンフリルが可愛らしい華やかさを放つトップス

フィオナトップスが登場!

好印象でかわいらしい大人コーデが叶う1枚です照れ

 

 

いつものボトムにさらりとスタイリングするだけで上品で爽やかな、きれいめスタイリングに決まる、フィオナトップス
美しいシルエット感を活かすよう、身頃のデザインは無駄なくシンプルにしましたキラキラ
ボディーラインは拾わず、身体を泳がすようなデザインは、着心地も見た目も軽やか!
 
 
前後差をつけた着丈と、スイートなリボンデザインからの袖口スリットでスッキリとスタイリッシュな仕上がりがポイントになっています照れ
可愛いけれど、甘すぎず着こなしやすいデザインですキラキラ
 
 
 
素材は、ポーリーンパールトップスと同素材を採用。
この素材は、ヴィリーナオリジナルの鉄板素材で、マットな質感に絶妙な光沢、軽い着心地でリラクシーなのに着映え力の高い、本当に良い素材なんです!
ふくらみとハリ、コシ、反発性に優れ、プルっとしたフォルムがきれいなんです~グッド!爆  笑
 
 
見るからに軽やかで着心地よさそうですよね!
良さそうではなく、本当に良いのです照れチョキキラキラキラキラキラキラ
纏うだけで好印象なデイリースタイルが叶う1着は、オフィスはもちろん、お子様の学校関係やお教室の送迎、舞台などの観劇やお子様の習い事の発表会など、ちょっときれいめな装いにしたい時にもピッタリですし、デニム等でカジュアルダウンさせたコーディネートも可愛いのですラブラブ
本当におススメさせていただきたい使える1枚!!!
 
 
 
そしてなんと、フィオナトップスは、ノンマタニティデザイン!!!
今までシャツやブラウス系はマタニティデザインがほとんどでしたが、今回はノンマタニティでデザインしております。
マタニティデザインでは、大きくなるお腹を考慮した前身頃の着丈で長めでしたが、ノンマタニティの方がきれいに素敵見えするような着丈にしておりますので、今まで以上にバランスよくお召しいただけると思います!
 
 
後ろ見頃はヒップが隠れる着丈にしまして、気になるヒップラインをカモフラージュしてくれますし、お子様と一緒だとよくあるしゃがんだりかがんだりするシーンでも腰回りをきにする事なくお召しいただけますキラキラ
 
 
とはいえ、身体にフィットするデザインではなく、身体が泳ぐような身頃に余裕のあるデザインですので、妊娠中期くらいまでの方は素敵にお召しいただけると思います。
妊娠後期などお腹が大きくなって参りますと、サイズ的には着られますが、トップスの裾からボトムスのウエストバンドが見えてしまうかな・・・と思います。
また、産後の授乳期には身頃がたっぷりしてますので赤ちゃんを包み込むようにかぶせていただければ授乳は難なくできるデザインです!
 
 
 
おサイズはXS/Sサイズ、S/Mサイズの2サイズ展開となります。

サイズ選びの目安はこちら!

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

160cm前後の方はXS/SサイズもS/Mサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、胸囲、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

 

 

早速、広尾店スタッフ マルちゃんに着て貰いました!

マルちゃんは、身長160cmで通常ヴィリーナオリジナルはXSサイズ、もしくはXS/Sサイズ、インポートブランドもほぼXSサイズを選んで着ています。

フィオナトップスもXS/Sサイズを選びましたキラキラ

【ヴィリーナ】フィオナトップス(ネイビー)

※160cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ネイビー)

 

「軽くて着やすいですね~キラキラそれに意外と甘くならないドキドキ 衿ぐりがボートネックに近いラインでスッキリしてるので大人っぽさとシャープな感じもあって良いです!」とマルちゃん。

マルちゃんは店頭でポーリーンパールトップスをよく着ていますので、着比べを聞きますと「着心地は、ほぼ変わりませんね。でもこの前身頃の着丈がどんなボトムスにも合いそうで、本当に使えるアイテムになりそうです!」と言っていました!

 
ちなみに、こちらがポーリーンパールトップスを着たマルちゃんです!
 
 
 
袖丈はフルレングスではなく、ちょっと短めで手首が覗くくらい。
そして袖口にはスリットも入っていますキラキラ
フルレングスではない事で、着れるシーズンが真夏以外の春・秋・冬と本当に長くなって参りますので、長い期間たくさんご愛用いただけますラブラブ
そして腕の長さには個人差がありますので、多くの方に素敵に着こなしていただける効果もあります!
 
 
 
シンプルなデザインで合わせるものを選ばない着まわし力抜群のブラウスキラキラ
ヴィリーナママスタッフは、好みのスタイルが割とバラバラなのですが、子供達の学校関係で学校を訪れる機会があるのは同じ。「これは本当に使える~!」「派手じゃないけど、地味でもない、華やかさが丁度良い!」とみんなに好評でしたッ!
 
ネイビーと、色違いでホワイトをご用意!
ホワイトも清潔感と爽やかな印象が本当清々しく、そして優しい雰囲気が加わりイイですねッ照れラブラブ
コロナ禍もあり、気持ちが明るい色を求めているのか、こういった爽やかだったり明るい色が着たくなっている方も多いと思います!
ヴィリーナスタッフも「最近明るい色に目が行くよね~!」「この秋冬は明るいものが着たい~!」なんて話ていました爆  笑 本当にそう感じます!!!
 
 
袖のキュートなリボンフリルが視線を集めますね~ラブラブラブラブラブラブ
程よい甘さは柔らかな雰囲気や優しい印象になりますので、イイですよね照れラブラブ
仕事に育児、家事等でカツカツ余裕のない私も、ほんわかと柔らかな優しいママに魅せてくれそうですチョキキラキラ
 
 
 
 
リボンフリルがキュートなエッセンスをプラスさせ、プレーンな身頃や素材の程よい光沢感が大人っぽく上品な印象をもたらすカギ。
着るだけでいつものシンプルコーデをブラッシュアップしてくれそうです!

8/31(火)正午

袖に並んだリボンフリルが可愛らしい華やかさを放つトップス

フィオナトップスが登場!

是非チェックくださいませ照れラブラブラブラブラブラブ