こんにちは、おYONEですパンダ
 
夏休みも残すところ1週間ですね・・・あせるあせるあせる
早く新学期が始まって欲しいような
欲しくないような・・・
 
さて!今日は朝から嬉しい事がラブラブ
 
モデルでタレントの鈴木ちなみさん、
ヴィリーナのワンピースを着用されて
とっても可愛い写真をインスタで発見!!!
 
 
 
秋頃出産予定の
妊婦さんなのですがやっぱり妊婦さんに選ばれると
嬉しいですラブラブラブ
 
 

ハーモニーナーシングドレスのミントグリーン

がとってもお似合いドキドキ

 

 
今期人気カラーでもあるミントグリーンは
S/Mサイズのみの在庫となっておりますDASH!
 
他のカラーは
 
 
今季流行カラーのブラウンと
YUKIちゃんがとっても可愛く似合っていた
マジェンダドキドキ
 
 
青木が制服のように頻繁に着ていたブラック
 
 
 
 
身長160cmのマルちゃんが
XS/Sサイズを着用するとこんな感じにウインク
 
残暑が厳しい日々が続きそうなので
ハーモニーで乗り越えたいと思います!
 
 
チャイルディッシュの価格改定まで