行くまでは、熱海ではご存知の通り土石流の被害があり、
多くの人命が失われたばかりだったので、
私達が遊びで行くのは、憚れると思っていたのですが、
 
 
昨年もお邪魔していた熱海は林ヶ丘の貸し別荘、
ヴィラ熱海林ヶ丘の担当の方とお話をさせて頂きまして、
ご自身も事務所も被災されて、実は今でも避難所生活を続けていらっしゃるけれども、林ヶ丘周辺や熱海駅周りは普段と変わらず、キャンセルされるよりも(それは個別の判断だけれども)むしろ問題がなければぜひ来て頂きたいと、お話ししてくださり、
 
それならばぜひ! と今回も、リピートさせて頂きました。
 
土石流から1ヶ月以上経ちましたが、この度、熱海伊豆山の大規模土石流により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い地域の復興と、平穏が取り戻せるように心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
皆様のご協力もあり、実現した貸し別荘ツアー。
車で行き、車で帰るという、極力人と合わないというこのご時世らしい旅行となりましたラブラブ
 
 
 
着いた場所は、福浦漁港キラキラ
 
 
 
家族だけの貸し切り漁船に乗って、いざ出港です!!
 
 
 
それぞれのポジションに座って、いざ海釣り開始です!
 
 
 
ポポちゃん係の私とポンツーラブラブ
 
 
 
しばらくすると、ポーちゃん、夫が釣れ始めました!!
 
 
 
 
とりあえず、ポポちゃんが海に投げ出されないように、老婆やに徹する私。目が離せません!!
 
 
 
とにかくポポちゃんが心配でハラハラアセアセ
 
 
 
そんな私の気持ちは知らずに、船を楽しんでいるポポちゃんラブラブラブラブ
 
 
 
最初に釣れたのは、ポーちゃん!
 
 
続けてアジ、サバ、タイが釣れ出しましたキラキラ
 
 
 
最終的にはこんな感じに!!爆  笑 漁船の方(最後に連絡先を掲載しています!)がとても親切で、この箱と氷を私達に「無いだろうから」と譲ってくださり、別荘に持って帰ることができましたグッ
 
 
 
夜は、釣った魚を3枚におろします。
 
 
見守る子供達と、もう飲んでいるチュー
 
 
 
 
すごーい!!びっくりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
さばくのは夫、料理は私という連携プレーグッ  この日は、サバを美味しく頂きました!!
 
 
 
ヴィラ熱海林ヶ丘は、大家族にちょうどいい大規模別荘で、
 
 
 
 
中庭にプール(遊ぶか遊ばないかは自己判断)、和室1、洋室2、温泉とリビングルーム、プレイルーム(プロジェクターあり、マッサージ機あり)の、この中で完結できてしまう広さがあります。
 
 
 
バーベキューも、事前にお願いしておくとセッティグしてもらえますチョキ
 
 
 
私の顔はもう、温泉と熱気でテッカテカキラキラ
 
 
 
焼肉と取りに行く娘達ラブラブラブ  子供達はこれが楽しい!!
 
 
 
魚もホイル焼きにしました!!
 
 
 
これはおまけ! 朝食は都内や家から美味しい食材を持参するのがオススメです。
 
 
この宿は、私達は一休.comで取りましたが、直接の方がキャンセルまでの日数
が長いようです。ご参考までラブラブ
 
 
 
 
また、お世話になった漁船はこちらです!!
家族で、一隻貸し切りになるので、コロナ禍でもダイナミックに遊べていいです!
 
 
 
インスタには、別荘のリール動画も載せているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!!
 
 
私のインスタはこちらからラブラブ