こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

まだ暑い日が続いておりますが、

夜は、コオロギや鈴虫の声も聞こえるようになり、なんとなく秋を感じるこの頃もみじ

イギリスブランド”セラフィン”からは、秋冬が届きましたッキラキラキラキラ

ファッションは、早いですね~ドキドキ

でも、ワクワクしますッラブラブラブラブ

皆様は、この秋冬どんなファッションを楽しみたいでしょうか?

 

 

では、広尾店マルちゃんが着こなしてくれてますので、ご紹介いたします爆  笑

こちらは、サラリとしたレーヨン混素材のドレスですキラキラ

ランダムにプリントされたドット柄がヴィンテージ感漂い、とても素敵なんですラブラブ

[マタニティ・授乳服]【セラフィン】ヴィラドレス(ブラックドット)

 

 

共布の細いリボンをウエストでキュッと結んで、メリハリのある可愛らしいスタイルラブラブ

 

胸の脇にファスナーがあり、授乳が簡単にできる仕様になっています!

伸縮性のない素材ですが、考え抜かれた授乳機能や着心地は、さすがマタニティブランドですグッド!

 

160cmのマルちゃん、XSサイズを着ています。

ちょうど膝が隠れるくらいの着丈ですねキラキラ

 

 

シンプルで飽きのこないデザインなので長く愛用できそうなドレスキラキラ

上品な雰囲気で、お宮参りにも素敵だと思います爆  笑ラブラブ

 

 

そして、少し肌寒さを感じる時におススメなのがこちらのマディソンストールラブラブ

やわらかな質感がとってもラグジュアリーで心地よい素材ドキドキ

ストールとして、そしてポンチョにも、ひざ掛けやお子様のブランケットなどにもグッド!

[授乳服]【セラフィン】マディソンストール(グレー)

 

授乳ケープとしてもお使いいただけるアイテム!!!

これは便利ですッ爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

マルちゃんは、先ほどのヴィラドレスにサッと羽織ってドキドキドキドキ

素材感が上品なので、ドレスの上に羽織っても素敵ですキラキラキラキラ

[マタニティ・授乳服]【セラフィン】ヴィラドレス(ブラックドット)

[授乳服]【セラフィン】マディソンストール(グレー)

 

 

毎シーズン人気を博す、リブニットも入荷しましたッ!!!

広尾店では、ご試着いただいた方はほとんどご購入されるというアマヤロングスリーブドレス音譜

昨シーズンは五分袖でしたが、今シーズンは長袖で登場ですラブラブ

[マタニティ・授乳服]【セラフィン】アマヤロングスリーブドレス(ブラック)

【ヴィオラドーロ】ADORIA縦型がま口ポシェット(4色展開)

 

ニットトップスと、授乳機能付きタンクトップドレスとの2枚仕立て。

ニットトップスをめくると、授乳が出来るという仕様ですキラキラ

 
 
柔らかなニットは、着心地も抜群!
本当に細く見えますし、レディライクな雰囲気がとっても素敵なので、是非お召しいただきたい1枚ですドキドキ

[マタニティ・授乳服]【セラフィン】アマヤロングスリーブドレス(ブラック)

 

 

そして、爽やかなコットンニットキラキラキラキラ

セラフィンといえば、このスナップボタンデザインが素敵ですよねドキドキ

ヒップまでしっかり隠れる着丈なのも嬉しいグッド!爆  笑

[マタニティ・授乳服]【セラフィン】エルヴィラニット(ネイビー×ホワイト)

 
 
カジュアルながら、女性らしいエレガントな雰囲気が不思議と漂うセラフィン。
機能性も高く、本当に良いブランドだと思いますドキドキ
 
スナップボタンを外すと、簡単に授乳が出来ます音譜

 

 

こ初秋のカジュアルにおススメな1枚です!!!

是非チェックをドキドキドキドキドキドキ

[マタニティ・授乳服]【セラフィン】エルヴィラニット(ネイビー×ホワイト)

 

 

そして、こちらは同じボーダー柄ですが、ざっくりしたエルヴィラニットに比べ、やわらかで薄手になります!

軽く、トロンとした落ち感のある素材音譜

こちらも違った雰囲気で素敵ですよね~ドキドキ

 

脇下のゴールドのスナップボタンが効いています!

 

スナップボタンをはずすと、簡単に授乳ができる仕様ですグッド!

 

 

こちらも、流行り廃りのないデザインですので、長く愛用できそうなのが良いですよね爆  笑

 

 

イギリスブランド”セラフィン”の秋冬アイテムキラキラキラキラ

是非チェックくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

チャイルディッシュは、価格改定まであと5日!!!